SSブログ

Wimbledon2008 [London UK]

080623_03.jpg

今日は同じ家のSさん夫妻と3人で、
ウインブルドン2008を観戦しに行きました。

ノーブリーからクラハムジャンクション経由で
サウスフィールドまで35分ほど。
前に来た時は駅前から並んだ覚えが
あるのですが、歩道は何故か静か。
変だなぁ〜と思いきや、ゴルフ場側で
列が出来ておりました。

080623_04.jpg

初日にもかかわらず、待つ事2時間近く・・・。
手荷物検査のゲートで人数の調整をしていました。
並んでいる時は・・・とにかく暑い・・・。

そして、ようやく入場後にさらに別の列に並びます。
そ・れ・は・・・・

080623_05.jpg


センターコートのチケットGET!!
しかも5ポンド(約千円)
今回もセンターコートで観戦できます。

おいしい手作り弁当をいただきながら、
3人でピムスとビールで乾杯!!

080623_02.jpg

時間もあったので、グランドコートでの試合を見た後に
センターコートへ。

080623_06.jpg

女子のシングルを2試合見る事ができました。

イベタ ベネソワ vs. アニエシュカ ラドバンスカ

マリオン バルトリ vs. サビーヌ レシツキー

最初の試合は、レベル差があったので大したラリー無し。
歓声もほとんど無し・・・。

しかし、2試合目はレシツキーの自滅が多く
1セット目で、どうなるのやらと思いきや、
2セット目は健闘。
しかし、力でたたみ込まれていました。
バルトリの球速の方が全然早かったです。

こんな近くで観戦できました!!!

080623_01.jpg

あの判定に不満が有る時のチャレンジシステムのCGズームの
時の歓声が、阪神戦を彷彿させますね(笑)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Invisible CrustGood! Good!! Gooood?.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。