SSブログ

Chelsea FC MegaStore [London UK]

080610_01.jpg

今日は、甥っ子君に頼まれた物を買いに、フルハムブロードウェイへ。
そこにはチェルシーFCのスタジアムがあって、現在OFFシーズンにも
かかわらず、公式グッズの置いてあるお店があります。

頼まれたのは、公式ジャージ(ユニフォーム)。
しかし、頼まれた選手の番号入りのジャージがなかったので、
お店の奥にあるプリントコーナーで、その選手の名前でプリントしてもらいました。
オプションで肩のプレミアリーグエンブレムや、パンツの方にもプリント。
20分待たされますが、目的の物があってヤレヤレ。。。

080610_02.jpg

駅の改札もアディダス仕様になってました。
お昼は、突然無性に食べたくなったアレを食べました。

080610_03.jpg

フィッシュ&チップス!! 
あえてチープなお店を選び、やる気の無い若干コゲコゲのものを期待してみたが・・・
ちゃんとした物が出て来ました。(笑) しかもうまい!!

080610_04.jpg

そのままリッチモンドパークへ足を運び、お散歩。
とにかく広い!! 広すぎる!!!

途中に、日陰に集まったスガ鹿男軍団に出会いお互い牽制状態。。。。

080610_05.jpg

30分歩いても同じ景色。本当にここは公園か??

080610_06.jpg

公園を出ると、テムズ川のほとりへ出ます。
眺めもいいですねぇ〜。

080610_08.jpg

後にグーグルアースで調べてみたら、結構歩いたはずなのに・・・
全然まだ公園の一画に過ぎませんでした・・・。
ちょっとショック。。。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

きむたこ

改札のそんなところにサッカー選手。
ブロックされそうです。(笑
by きむたこ (2008-06-12 11:47) 

M

はじめまして。カムデンの事を検索していたらこのブログを見つけました。 以前私もロンドンに住んでいたのですが、いろいろ変化していますねー 写真が素敵です!
by M (2008-06-13 00:10) 

Ja-Kou66

シカ男、サングラスはどうしちゃったんだ!?
by Ja-Kou66 (2008-06-13 13:47) 

てつやさん

>きむたこさん
ごくたま〜に、日付の違うチケットを入れてしまって
鉄壁なガードされます・・・

>Mさん
初めまして。オリンピックを前に目まぐるしく
変わってますね。特に建築ラッシュです。
去年はここにお店があったのに〜な
事も多いです。

> Ja-Kou66さん
広すぎて、走っている間に落としているのでは??
結構ドスが効いた視線浴びせられます。
by てつやさん (2008-06-21 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunday afternoonLONDON TRANSPORT MUS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。