SSブログ

Sunday afternoon [London UK]

080608_01.jpg



こちらの日曜日は、郊外になるとスーパーが16時には閉まります。
ですので、早めに行かなくてはなりません。



080608_02.jpg



夕食の買い物をしたら、そのまま寄り道。
スーパーの目の前のストレータムの公園は人でとても賑やか。
もう一つ先の公園はガーデンがあって、そこでピクニック。



080608_03.jpg



そしてさらに奥のノーウッドの丘は、ひとが少なかったので
その丘でのんびりと昼寝。(暑いですが・・・)


な〜んにも考えない日曜日。。。いいものです。




080608_05.jpg



日本では夏に飛行機雲なんて見えましたっけ?



080608_04.jpg

スーパーで思わず買ってしまうポテトチップ。。。。
何故か以前よりも美味しくなっている気がするんですけれど・・・






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ja-Kou66

うさぎくん、ボトルギネス呑んで、まったり昼下がり・・・いいなぁ。
by Ja-Kou66 (2008-06-13 13:50) 

てつやさん

>Ja-Kou66さん
単品はボトルのみでしか買えないので、
もっとマイナーなのにしようと思っていたのですが、
公園で飲む為用に栓抜き持ってなかったんですよ〜。
唯一スクリューの蓋だったのがギネスのみ・・・・
by てつやさん (2008-06-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Little VeniceChelsea FC MegaStore ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。