SSブログ

Ohanami de Lunch!! [Diary]

08032602.jpg

今日は晴天だったので、お昼は会社の人と近所の靖国神社でお花見ランチとなりました。
靖国神社通り周辺の桜は満開で、とても雰囲気も良いのですが、
神社の中はもう少し待った方が良いかも・・・


08032603.jpg


神社の中の売店でご飯を買って、青空の下でお昼ご飯にしました。
天気も良い為か人も多く、売店のメニューは売り切れ続出。。。
もうソバかうどんしかない状態でした。
いつもよりも人が多いためか、売店の店員のおじさん達はちょっとパニック状態。
頼んでも、後になって売り切れが判明&すぐに出て来ない・・・
ちょっとストレス。

食後は、ソフトクリームを食べながらゆっくり散歩しました。


08032604.jpg



おっと、ついでに"おみくじ"も引いておかなくては。。。



08032601.jpg




なんと大吉が出ました!!
(え? そんな所で運をすべて使い果たしてしまったって?)


病気/回復する

恋愛・縁談/素直になればともに良し

待ち人/待てば来る(そのうちって感じで曖昧だが・・・)

訴訟/叶う

失物/出る(大物か?小物か?どっちを失うのだろうか?)

売買/買物良し

旅行/良い。楽しむべし

金運/心良ければ開く

受験/成就する





要は、謙虚になって行動すれば、良い事が有るはず・・・
って事らしい。




さ〜て、どんな1年になるのでしょうか?







nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

ばね

1月に新年、4月に新年度で年に2回、
新たな気持ちになれるのはお得ですよね。

あ,あと誕生日と,フランスは9月を入れると4回か。
フランスの新年度は9月なので。

桜、良いなあ。今頃ぽかぽかなんでしょうね。
こっちは冬に逆戻りで寒いっす。
by ばね (2008-03-27 05:23) 

かみねんど

いやはやホンとに満開ですね!
靖国神社の桜は毎年撮りに行っているので早く今年もいっとかないと
ちっちゃいそうな勢いの咲きかたですね。
by かみねんど (2008-03-27 22:31) 

Ja-Kou66

訴訟は叶うんですね!(笑)
仕事運はいかがでしたか??(^ ^)
by Ja-Kou66 (2008-04-04 11:29) 

てつやさん

>バネっさねーさん
あと、うちの会社では中国生産の物もあるので、中国の旧正月も
入れると5度かも。。。(新たな気持ちにはなりませんが)

>かみねんどさん
一部の桜は既に緑でした。。。

>Ja-Kou66さん
仕事は順調だそうです。
by てつやさん (2008-04-14 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

After a long timeimage & KO・TO・BA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。