SSブログ

After a long time [Diary]

080323.jpg

今月は、部署の異動&社内引っ越しがあったりしてバタバタでした。。。
机を掃除していたら、いらないと思われる物がゴロゴロ。
半分以上捨てましたが、あんまし変わっていないように見える。
もう少し捨てなくては。。。

そして今日は、久しぶりに洗車しました。
そろそろ5回目の法定1年定期点検なこともあるし、
中国から風に乗ってやってくる黄砂+今週の雨もあったので
結構汚れているハズ。
今回は、洗車+ブリス(ガラスコーティング液)で綺麗にしました。
でも洗車で面倒なのは、ホイールに付いたブレーキダスト。
スポーク数が多いと大変だし、腰も痛いです。
でも最近は、iPodで聞きながらなので便利です。

最近は、なかなか車に乗る時間もないので、落ち着いたら休みを取って
車で、日本海側へ行ってみたいなぁ〜と。。。

行けるかな??

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

かみねんど

めんどうでもホイールとタイヤを奇麗にしとかないといくらボディを磨いてもパッとしないんですよね。
by かみねんど (2008-03-23 11:26) 

てつやさん

>かみねんどさん

そうなんです。さらにタイヤもツヤを出すととても効果があります。
by てつやさん (2008-04-14 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Forgetting....Ohanami de Lunch!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。