SSブログ

Forgetting.... [Diary]

080310.jpg

やっとコメントボタンが復活したようです。
レスは明日以降にしてみます。

さて、
エレベーターに乗って行きたい階のボタンを押す。
どーと言う事の無い日常の行動なのですが。。。

一人で1階で乗ってボタンを押しても、エレベーターは動かない。
あれ? ボタンを押しているはずなのに・・・

数秒後気がついた時は、1階で乗って、



1階を押していた事に気づく。




そして、今度は8階で乗って、
ボタンを押しても、エレベーターは動かない。


あっ、8階を押している。。。



あれ〜、なんでだろ? あ〜、これはヤバいなぁ〜。




そんな自分は、夜の電車で寝過ごしたことは有りません。





nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

いっぷく

一瞬、自分を正当化しちゃうってことありますね。
命令どおりに動いているものでも、なんだろうこのエレベーター?
って。まだ間違いに気づくくらいの方がいいです。

by いっぷく (2008-03-13 07:10) 

てつやさん

>いっぷくさん

まったくその通りでございます。(笑)
ただ、最近は気づくまでに時間が掛かり過ぎかもしれません。
by てつやさん (2008-03-17 01:14) 

ラルフィ

先日、自動改札で行く手を阻まれました。
なにっ?と、思いつつ出ちゃいましたが
よぉ~く考えると定期をタッチさせるの忘れてました。
この無意識の行動にはとてもショックを受けましたぁぁぁ。(泣)
by ラルフィ (2008-03-17 20:48) 

Ja-Kou66

おつかれさまです!
自分は、朝、歯磨き粉で顔を洗おうとしたことがあります。
マンガみたいなことを実際にするとは・・・ぷちショックでした。
by Ja-Kou66 (2008-04-04 11:32) 

てつやさん

>ラルフィさん
何気に自分もよくやります(汗)
改札機の閉まる"バタン"と言う音は、
結構非情な音に感じますね。

>Ja-Kou66さん
ジェル状の洗顔用品なら、なんとなく判る気がします。
クレアラシルってまだあるの?
by てつやさん (2008-04-14 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ModelAfter a long time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。