SSブログ

Model [Diary]

080301.jpg

2月の終わりにこのブログがお世話になっている"So-net Blog"が
大幅にバージョンアップしたそうな。

とはいえ、3日間かけてメンテナンスでクローズにしたのち、
3日間かけてもメンテナンスは終わらず。。。
終わったと思ったのちに、バグ満載の船出になってしまったようで、
このブログも1週間ほど、コメントのレスをしても弾かれてしまう
トラブルに遭遇。いまだ改善されず。。。

不思議なのは、ほかの"So-net Blog"にはそのようなトラブルが
見当たらなかったり。。。そうだったりで、OSの問題なのか?

実はこの1時間程前にSo-net側は復旧した・・・としているようですが
未だ全然解決されていません。困った・・・。

今回のバージョンアップで、逆に使いにくくなった感じもあります。
でも、トータル的には"So-net Blog"の方がほかのブログよりも
使い勝手が良いようにも思えます。


今日、近所の美容室のポスターに知人が出ている事に気づきました。
お付き合いでモデルもやっているとは聞いておりましたが。。。すぐに判りました。(笑)

こんな自分も、かなり前に雑誌広告とカタログに出た事があります。
。。。と言っても、経費節約のために事務所の身内でやった感じなのですが。。。

新宿の副都心のど真ん中で撮影し、人に見られて恥ずかしかった。。。
「撮影してるの誰だろ〜」「な〜んだ、知らない人か・・・」
って声がモロに聞こえます。(涙)
そりゃそうだろー。俺は単なる素人なんだからー!!・・・と心の中で叫びつつ
ポーズを取らされる自分。。。

そして、ちゃーんと2ページにまたがって自分の顔が出ていましたとさ。
もう10年以上前の痩せていた頃の話です。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

takker

えっ、モデルで雑誌に出たって???
初耳だぞーっ!
今度見せてよ、そのBeforeの写真。(笑)
by takker (2008-03-04 01:05) 

ばね

いいな〜。モデルしたい(笑)
私も数年前、経費節約のため会社から頼まれてやった事があります。
花嫁で車で移動したんですが、みんな本物だと思って
手を振って来たので、気分よく花嫁になりきって振りかえしてました。
お姫様&雅子様気分を味わえましたよ(^^)
何にももらえなかったけど(お寿司を奢ってくれた)、普通に頼んだらいくらするんでしょうね??
by ばね (2008-03-04 05:16) 

てつやさん

>takkerさん
上がりを貰っていないので、無いっす。

>ばねっこはん
花嫁って、何のモデルだったの?
そういえば、まだバネロボのモデル写真を見ていない
ことに気づきました。



by てつやさん (2008-03-17 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NubrellaForgetting.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。