SSブログ

Camden fire [London UK]

先日の韓国・南大門の全焼には驚きましたが、
ロンドンでも、9日に大きな火事が発生した模様です。

そこは、ロンドンの原宿とも言えるカムデンタウンマーケット。
雑貨屋・カフェ・古着屋・骨董品などの小さなお店が
立ち並び、ロンドンの若者のファッション流行発信地でもある。

そんなカムデンタウンマーケットの一角で、
9日の午後7時20分頃、大規模な火災が発生し、
そこで働いていた300人以上が失業するかもしれない・・・と
いった事態にもなっているそうな。

BBCニュースで出て来た、現場の写真を見ると・・・
おや? ここの火災前の写真があったなぁ〜と思い見てみると
ありました!!

洋服屋さんだったようですね。
これが鎮火した後の写真。

みなさんも、火の元には気をつけましょう!!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

一瞬にして廃虚となる火事は怖いですね、山火事で森が再生するよに、この街も早く復活してくれるのを祈るしかないですね。
by (2008-02-14 06:54) 

kaoru

おはようございます。
火事は、本当に怖いですよね。
早い復興をお祈り致します。
by kaoru (2008-02-14 07:39) 

Ja-Kou66

火事前、火事後と、差が痛々しいです(>_<)
by Ja-Kou66 (2008-02-14 16:29) 

*もめん姫*

こんばんゎ☆
なんだかかわぃそうですね。。
早く復活しますよーにっ。><
by *もめん姫* (2008-02-15 02:58) 

knacke

(ノДT)アゥゥ
このマーケットをうろうろするの、スキだったのになぁ・・・。
うまく復旧されることを願います・・・。
by knacke (2008-02-17 14:46) 

てつやさん

>かみねんどさん
ただでさえ、店同士がくっつき合う
非常に狭い場所なので大変そうですね。

>kaoruさん
人の多い時間でなくて良かったかもしれませんね。

>Ja-Kou66さん
その後は。。。そのうちレポートします。

>*もめん姫*さん
人の多い時間だったら。。。と思うと
ゾッとするほどな場所だったりします。

>きむたこさん
この先の大きいマーケットは無事なようですよ。




by てつやさん (2008-03-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Look at one's feet.Printing factory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。