SSブログ

Merry Christmas CARD 2007 [Diary]

明日は自分には縁もゆかりも全然無い、
Merry Christmas!!・・・な日らしいですが・・・

今年も世の流れに合わせて
恒例クリスマスカードを制作いたしました。

既に、お世話になっている方々にはメールやスタンドPOPやカードに
して配布をさせていただきました。
今年の絵柄は、なんと2種!!
(って言うよりも単に裏表のあるカードの
にしたかっただけなのですが・・・)

下記よりダウンロードが出来るので
ご覧くださいませ。

表面用
http://www.mactoybox.com/gazoo/Xmas2008_card_a.jpg
裏面用
http://www.mactoybox.com/gazoo/Xmas2008_card_b.jpg

今回の舞台は、ロンドンのカムデンタウンあたりの家等を
写真から3D化してみました。さすがに鳥瞰図としての夜の写真
なんてありませんから、自分の理想に合わせて作ってしまいます。

ツリー等はデジカメで撮ってエフェクトつけて合成。
雪を散りばめて完成です!!

web配信だと、キャンパスのサイズがAサイズやらBサイズやら
縛りがないので、思いっきり縦長だったり横長にしてみたり
結構遊べますね。




Dear, KITAZONO-san.

Thank you very much for Beautiful Christmas card.
Happy memories were able to have been done this year.
I wish to express my gratitude.


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

kaoru

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
by kaoru (2007-12-25 10:32) 

Ja-Kou66

すごーい、すごーい!!
相変わらずお美しいカードを作りますな。
フワフワ系のフサフサな3Dなんかも作っちゃったりできますか?

メリー・・・って、過ぎちゃったので・・・
よいお年を!・・・って、早い?
by Ja-Kou66 (2007-12-26 15:49) 

てつやさん

>kaoruさん

今年も何事も無く・・・クリスマスが過ぎました・・・(汗)

>Ja-Kou66さん

フワフワ系のフサフサ? 化学繊維系??
ウームそれはちょっと難しいかも。

こちらこそ、メリー・・・・さんのひつじ・・・
では無く、よいお年を!
そろそろ復帰??
by てつやさん (2007-12-30 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

London Norbury Hot‐P..Shredder scissors ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。