SSブログ

Beatles came to Japan! [London UK]

会社の机の上に、英国からビートルズがやって来ました!!
・・・と言っても、切手としてですが。(笑)
おおっ!! これが噂のビートルズ切手かぁ〜。
封を開ける前にとても楽しめました。
これはうれしい!!!

実は先月、倫敦の大家さんが来日した際に頼んでおいた、
iTune Store UK用の"iTune Card"が、
遥々ロンドンから到着したのでした(£50.00分)

中身のカードはクリスマスバージョンのカード。
メタリックグリーンの光るカードです。
おおっ!! 素晴らしい!!

大家さん、無事届きました。ご多忙な時にも関わらず、
誠にありがとうございました。(感謝!!)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

北園

無事ついたようですね、
ところで写真でみたところ消印が押し忘れのようですね、
きれいに水はがしして小さな額にでも4枚ならべて入れれば
ビートルズファンには喜ぶはず、
by 北園 (2007-12-13 21:24) 

てつやさん

>北園さん
そーなんですよ。
ロイヤルメールらしからず、消印が押し忘れられております。
今は、会社の机に飾っています。ありがとうございます。
後輩のデザイナーが不思議そうに切手を見ていましたよ。
by てつやさん (2007-12-13 23:06) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします。
by RangerMaeda (2007-12-15 11:59) 

てつやさん

>Rangerさん

鬼退治ご苦労様でした。
再びステキな写真が見れる事を楽しみにしております。
by てつやさん (2007-12-30 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ULTRAMAN EXPO ROPPON..looks back on this y.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。