SSブログ

London Norbury Party 2007 [London UK]

本日は、ロンドンでいつもお世話になっている大家さんが来日?と言うことで、
2年ぶりにLondon Norbury会が開催されました!!

ここ数週間は、仕事で3〜2時間睡眠と言う過酷な状態で幹事役を
引き受けましたが、日本で活躍中のみなさんがお忙しいと所、
集まっていただき、いつも以上に中身の濃いLondon Norbury会に
なったと思います。(感謝!!)
当日も、朝5時就寝で朝7時起床、8時過ぎに幕張へ車で向かい、
その後は四谷・渋谷そして車を置きに町田へ戻り、
そして、Norbury会の会場の新橋へ・・・

Norbury会とは、そこに住んでいた"Norbury 282"というワードだけで、
年齢関係無く、みんなが語り合える不思議な会でもあります。

Norburyの庭で、バーベキューしたり、おでんパーティやったり
朝11時から夜11時まで庭でひたすら飲んでいたり、
みんなでウィンブルドンをセンターコートで観戦したり、
近くのインディアンやスパニッシュで食べたり、映画みたり、夜中3時頃まで
ビール片手に府中人の話をしたり、キッチンペーパーが無くなったり、
車で出かけたり、ピカデリーから夜遅くヴィクトリア駅まで
雑談しながら歩いたり、ボーリング行ったり・・・
色々な思ひ出がありますね。

一部の方々は、直前まで出席状況が判らない状態でしたが、
最近は、携帯のテレビ電話機能で離れていてもお互い顔を見て話せるので
テレビ電話参加という方法で懐かしのご対面。。。便利な世の中です。
って言うか、初めてFOMAの機能を使ったかも・・・。

今回のNorbury会は、みなさんの会話に彩りを添えてもらおうと思い
こんな物もご用意してみました。
招待状の表紙は、Norbury公園を駅側から入っていくと見える風景。



でも、やっぱりこの絵が一番みんながピンと来たと思います。
あの庭が、色彩も美しく暖かみの伝わるイラストに変身しました。
仕上がった原画データを見て、とても嬉しくなりました。
(私の描いたイラストではありません)


また来年もやりましょう!!


Special thanks for "SATORENA". and wonderful illustration drawing!!
It became a happy party thanks to your illustration.


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

いっぷく

ステキなつながりをお持ちですね♪
思いでの風景、体験も共有できて
みんなで集まって語り合えるってすばらしいです。
by いっぷく (2007-11-08 07:57) 

あすか

兄さん幹事ありがとう。
次は私も手伝います。
完全アウェイの新橋で迷って半泣きだったけど、
みんなに会えてよかった!

次はバネさん来た時かな。
by あすか (2007-11-10 17:27) 

あすか

追伸

府中の話、まだ覚えてたんね。。
by あすか (2007-11-10 17:28) 

てつやさん

>いっぷくさん
みんな職業も年齢もバラバラですが、こうやってみんな
集まって何かをできる事はとても素晴らしい事だと思いますね。

>あーさん
お疲れ。今回はいつの間にか幹事に決まっていた・・・。
何はともあれ、みなさんが楽しく過ごせたのであれば
幹事冥利につきますな。(笑)

だって〜、
その話からキッチンペーパー伝説が始まったのだから・・・
by てつやさん (2007-11-12 01:26) 

ばね

キッチンペーパー。。。。(笑)
by ばね (2007-11-13 02:26) 

てつやさん

>バネばねーさん
誰かさんが涙で使い過ぎたからねぇ〜。
おかげで、フライパン洗った後に表面が錆びないように
うすーく油を塗るメンテに必要だからねぇ〜。
by てつやさん (2007-11-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Great commanderon one's eyelid ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。