SSブログ

Lumbago... [Diary]

先週は、久々に休日出勤しなけりゃ終わらなかったり。。。
とあるプレゼンの為に朝帰りな日もあったり。。。
周りは風邪でダウンしていたり。。。
な一週間でした。

終電で帰れると思いきや。。。まだ企画の方が出来ていなくて
デザインにも持って行けない為に、結局朝まで。
タクシーの中で寝れると思いきや、運転手さんが頻りに話しかけて
くるので眠れず・・・。
5時すぎに家に着いて、10時30分過ぎには会社にいました。

外部のデザイン会社に頼んでいた仕事で、
8時にはデザインが出来上がっていたので
9時には帰れると思いきや、先方確認用データを
用意してもらえるまで4時間近く机の上で待たされました・・・。
電話で進捗状況を確かめつつだったのにも関わらず、
全然あがって来ない。。。無駄な時間が続く。
結局終電。

さすがに座っている時間が長いと、来るもの。。。
それは、"腰痛"。
とにかく座っているのが辛い。。。
立っている方が楽だけれど、動くと痛い。
寝ても痛い。(痛みで目が覚める??)
あ〜、しばらくは続きそうです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ばね

あらあら。待ってる間ソファーで寝たりできないんですか?
読んでるだけで眠くなってきました。横になれたらいいのに。
by ばね (2007-10-16 02:54) 

takker

そうだよ、AMPMの前のソファで寝てればよかったじゃん!
といってもあそこだと通り道で寝ずらいよね。(笑)
by takker (2007-10-16 10:41) 

てつやさん

>バネさん
すでにソファーには、大抵先客がいますね。
自分の席からソファーまでの道のりは遠いので。。。
会社の端から端。

>takkerさん
あそこ寝にくいです。最近怪しい萌え系の絵柄の枕が
置いてある・・・誰がもってきたんだ??
by てつやさん (2007-10-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

choicesOSHIURI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。