SSブログ

Formula1 Japanese GPX #1 [Diary]

時差ボケとまだ戦っています。

さて昨日より、F1 日本グランプリが開幕しました〜。
コンストラクターズは、マクラーレンの失格が決定したため、
フェラーリとなりましたが、ドライバーズポイントはまだまだ
ポイント争いが熾烈です。

今日の予選は、あいにくの雨模様。。。
フリー走行3も霧の為に中止。
明日は大丈夫なのだろうか。

・・・と言う事で、明日の決勝は富士に乗り込みます!!
イヒヒ。前の会社の後輩と極秘にチケットを入手しておりました。
しかも、メインスタンドの前から7列目。
(ピットインもシャンパンファイトも見れる位置?)

今日の予選は金曜の夜中発だったので、とても仕事が終わらずなので
諦めました。明日は、朝4時起きです。(起きれるのか?)

気合いを入れて、ディーラーに保険の打ち合わせ次いでに
BMWザウバーのチケットホルダーをGET!!
新型M3とX5も見て来ました。

あれ? チケットのほうがやや大きい!!
そんな事気にせず入れました!!
あ、耳栓頼むの忘れた。。。げ、現地購入です。

BMWザウバーの応援に行って来ま〜す。
頼むぞ!! ハイドフェルドくん!! (予選5位は上出来だ!!!!!)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

RangerMaeda

メインスタンドでの観戦ですかぁ^^
迫力が違うでしょうねぇ^^
BMWザウバーのチケットホルダーも素敵ですね!^^
by RangerMaeda (2007-09-30 11:29) 

bane

耳栓が必要なんですね。すごい音なんだろうなぁ。
by bane (2007-09-30 17:26) 

てつやさん

>Rangerさん
ディーラーの担当さんに言ってギリギリで用意してもらえました。
メインスタンドも良いですが、やっぱりコーナーあたりも
楽しいと思いますよ。

>ばねっさっさん
結局耳栓無しで観戦したけれど、音が耳の中を刺激して
痒くなる感じ。。。でも凄い音だよ。
昔、音だけのCDが売っていてそれに慣れていたので
そんなに驚く事は無かった。
この音を"エキゾーストノート"っていうのだ。
by てつやさん (2007-10-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chrysler 300C Drivin..Formula1 Japanese GP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。