SSブログ

Summer Vacation 2007 [Diary]

明日からちょっと旅へ出かけます。
今回は、空港から1000km以上離れた山の中へ
一人で車の旅をしてみます。
慣れた国では無いので、不安はありますが、
これも一種のチャレンジ。

海外で1週間車で移動する旅は初めてではありますが、
きっと、失敗もあって喜びもある事だと思います。
さて、道中はどうなる事やら・・・。

Teaserっぽくしたはずが、
何処だかバレバレですな。。。

なので、来週は気ままに更新です。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

takker

何かそのまんまじゃん。(笑)
気をつけていってらっさいませ。ひぐまによろしく!
by takker (2007-09-16 12:17) 

さたん

お~カ~ナダ~ですか!
1000キロ以上離れた山の中てゆーと,
もしかしてユーコン準州?
BCではホワイトスポットのトリプルオーズで
ブレックファーストサンド食うの忘れずに!
いいな~.
by さたん (2007-09-17 02:49) 

いっぷく

いってらっしゃい。
お土産話を待っています♪
by いっぷく (2007-09-17 09:12) 

てつやさん

>takkerさん
カナダにヒグマっているんですっけ?

>さたんさん
残念!! ユーコン準州では無く、アルバータでした。

>いっぷくさん
この旅行のブログだけで8日分にもなりました〜。
by てつやさん (2007-09-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunset cloudsChrysler 300C Drivin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。