SSブログ

Sunset clouds [Diary]

会社のトイレに入った途端に目に入った風景。。。
窓の向こうには、雲が沢山の筋をつくって
夕焼けに照らされる風景でした。
まるで燃えているかのような雲。

こうなったら、用を足すどころじゃない!!
そう思って、机に戻ってデジカメを取り出し、
再びトイレへGO!!

トイレの窓からパシャパシャ撮ってしまいました。

キレイな夕焼けを見ると心癒されますね。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

いっぷく

山や海をみて大自然の美しさを感じますがそれは空があってこそですね、
こうして太陽が沈むころに普段見慣れぬ雲が赤く燃えていたりすると
ほんと癒されますね、いい写真です。
by いっぷく (2007-09-12 19:42) 

RangerMaeda

凄いキレイ
チョー豪華なグラデーションですね^^、
by RangerMaeda (2007-09-13 22:38) 

てつやさん

>いっぷくさん
いつも見る空なのに、とても不思議な感じでした。
しかし。。。写真に夢中で何しにトイレに行ったのか
気づいたのは20分後・・・(汗)

>Rangerさん
東京の空でも、こんな空があったんですねぇ。
長い事住んでいながら、改めて気づかされました。
by てつやさん (2007-09-16 01:57) 

ラルフィ

私もすごく綺麗だなぁって感激しながら空を見上げてました。
ただ、見慣れない長い雲はもしかして「地震雲」?って、不安に
思ってしまう気持ちもあり、複雑です。
by ラルフィ (2007-09-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BriefingSummer Vacation 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。