SSブログ

Summer vacation is still later. [Diary]

世の中はお盆+夏休みなんですね。。。
自分の夏休みは9月下旬。エアだけは押さえました。(イヒヒ)
後は・・・空港から本当の目的地まで車で3日位かかるので、
車の手配と、宿泊の手配をしなくては。。。

今週は、お盆だから仕事が楽になると思いきや・・・
休みに入る営業さんの仕事の一部を引き継いだり、
同じ部署内のデザイナーの仕事の引き継ぎをしたり、
撮影の準備を考えなくちゃならなかったり。。。
なんだかんだで、色々とやる事はありますね。

黒目の4分の1にキズが入っていた為に、コンタクトレンズの
処方が、2週間出来ないままでしたがやっと解禁になりました。
やっぱり運転はメガネよりも楽です。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

いっぷく

てつやさんヨーロッパがお気に入りの気がするけど今度はどこかな。
目的地まで遠いというと広大な豪州か南米か。
by いっぷく (2007-08-13 06:12) 

RangerMaeda

ご無沙汰してました
追う隅は9月ですかぁ
みんなが休んでる間の仕事って、はかどるんですね^^
黒目怪我されたんですか・・・・大丈夫!?っすか
by RangerMaeda (2007-08-13 09:05) 

takker

ということで、営業は変わらないよ。
よろしくね。私も9月前半に休みとるよ。
国内旅行だけど。
by takker (2007-08-13 10:36) 

3日もかけてどこに行くんですか?
by (2007-08-13 13:54) 

BANE

今はオルソラトロジーとかいう、
寝てる間に視力の回復するコンタクトなんかがあるらしいですよ。
興味深々です。
手術もそんなにかからないんですね、びっくりしました。
思い切って、やってみては?!なんて(笑)

のんびりしてきてくださいねー。
by BANE (2007-08-13 15:03) 

てつやさん

>いっぷくさん
それはまだ言えませんが、ちょっと寒いかも
しれない場所です。お楽しみに。

>Rangerさん
ありがとうございます。
目は大丈夫なのですが、1日置きにメガネ・コンタクト
にしています。夏場はクーラーで目が乾燥しやすいですから・・・

>takkerさん
お土産期待してま〜す。車の写真も宜しく!!

>かみねんどさん
片道約2日以上・・・な所です。なので帰りも2日以上・・・
如何にガソリンを使わずに運転するか・・・が課題です。


>ヴ・ぁネさん
ほ〜、オルソラトロジーレンズ・・・
調べてみたら両目で40万円ほどだそうな。
レーシックも10年後20年後に後遺症が残らないか
まだ不明点も多いので、まだですね。(白くぼやけるらしい)
そんな事言っていると、レーシックの限界年齢に
なってしまうな・・・。
レンズもシリコーンハイドロゲルにしたいのだが、
まだ乱視用は出る予定ですら無いらしい。
by てつやさん (2007-08-19 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Presentation to my C..Object of independen.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。