SSブログ

LOUIS VUITTON CUIR EPI [Hobby]

最近、サイフを変えました。
大体4年に一度の割合で変えているのですが、
今回は、1年前に買ってあったにも関わらず、
まだ箱から出していなかった。。。のです。

LOUIS VUITTON社製のモノグラムマットのブルー(右)から
同社製のエピ ミルティユ(左)へ。

本当は、ヴェルニ(つやつやモノグラム)の青にしようか悩んでいたのだが、
実際に手に取ってみると。。。うーむ派手だ・・・。
結局エピに。(この青も派手ですが・・・)
以前もエピのブラウンとブラックを使っていたので、久々に戻した感じです。
学生の時からこの大きさに慣れてしまっているので、なかなか他社のには
変えにくいです。いつも持ち歩くものですからねぇ〜。
でも、ノーマルのモノグラムとノーマルタイガの柄は苦手です。

しかし、相変わらず小銭はちょっと溜まるとパンパンになってしまいます。
そして、ポイントカードも・・・。いらないのにどんどんもらえる
サイフから飛び出すサイズのクーポン券もいらないです。

そーいや、本体よりも高いVLiPodケースも持っているのに、ヘッドホンの穴が
合わないので使えない・・・。もったいない!!

本日の写真は、ホワイトシティのBBCワールドワイドビル前にある
BBCのアドです。一目で判るロンドンモチーフ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

いっぷく

僕はエピ ミルティユっていうのかな、色は黒。
でもちょっとデザインと大きさが違うかな。
気に入っているのは丈夫な点です。
by いっぷく (2007-05-26 07:31) 

てつやさん

>いっぷくさん
エピのブラック。。。多分、ホック無しのかな?
自分のはポンド用に古いそれを使っています。
黒は長持ちしますね〜。
by てつやさん (2007-05-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stars in YouWedding Reception ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。