SSブログ

Stars in You [Hobby]

自分は芸能人の誰に似ているのか??
自分の写真から、似ている芸能人を探し出してくれるサイトで
遊んでみました。
そーいえば、誰に似ている!!・・・なんてあまり言われた事が
無いような。

さ〜て、誰に似ているんだ???
サーチ!!



で、結果は・・・


イアン・サマーホルダー・・・76%
ジェイソン・プリーストリー(ビバヒルのブランドン役)・・・75%
ジム・キャリー・・・70%
アンディ・ガルシア・・・67%
デーモン・ヒル(元F1チャンピオン)・・・64%




・・・はぁ・・・なんか違うと思うが・・・




女性設定にしてみると・・・



上戸彩・・・76%
仲間由紀恵・・・74%
宇多田ヒカル・・・71%
アンナ・クロニコア・・・69%
アシュリー・シンプソン・・・69%




・・・うわっ、判断基準がわからん・・・
むちゃくちゃだな〜。

韓国系は知らない人ばかりなので外しています。
でも、女性設定にすると日本人が多い。。。

ちなみに有名人の写真で試すと、ちゃんと本人が78%で
表示されています。(5人中5人とも)
なんか凄いなぁ〜。




みなさんも、おためしあれ。
http://www.starsinyou.com/home.php


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

さたん

やってみました.

レスリー・チャン 76%
デビッド・ボウイ 73%
ダニー・グローバー 70%
クロ・ロメロ(誰?) 68%

微妙すぎです.
by さたん (2007-05-21 16:42) 

あすか

male&femaleでやってみたら、
日本人が二人だけ出てきた。
草なぎ(←字出てこないね)剛 63%
木村拓也 60%

・・・
by あすか (2007-05-21 23:19) 

てつやさん

>さったーんさん
レスリー・チャンと来たか(笑)
もっと、ワイルド系で来ると思っていたりして。

>あーすかさん
あらら? 70%以上は誰だったのかな??
ちなみに自分の場合は、デビット・ベッカム 55%
なんてのもありました(爆)
by てつやさん (2007-05-28 17:28) 

Ja-Kou66

おもしろーい!!(^ ^)
…でも、自分の顔写真を送る勇気がないなぁ…(笑)
みなさんの結果を聞くのも結構おもしろいですね〜
by Ja-Kou66 (2007-06-02 12:12) 

てつやさん

> Ja-Kou66さん
送ると言っても機械判別なので、全然問題
ありませんよ。
by てつやさん (2007-06-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OLYMPUS E-410LOUIS VUITTON CUIR E.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。