SSブログ

Booking!! Booking!! [Diary]

さて、Booking!! Booking!!
なんか、空港まで行くほうがお金掛かるような。。。
こっちは日帰りにしました。
車(レンタカー)だと、ちょいと疲れるなぁ〜。
運転している時間の方が長過ぎる・・・絶対眠くなる・・・。
Cチャージ範囲把握出来ていないし。。。絶対迷いそうだし・・・
ガソリン代は異常に高いし・・・。
レギュラーでリッター約200円超えてるんじゃないかな?
現地到着までは、ひつじだらけでしょうしねぇ〜。

こっちでも、Booking!! Booking!!
・・・と思ったが、時間帯によって値段が違いすぎるなぁ〜。
・・・なので保留中。
隣の国の北の街か、南の首都か・・・。
北の街のプロパカンダの壁画も気になる。

別に好きで1名予約している訳じゃないので。。。
みなさん、勘違いしないでね!!

本日は家族で、あの若乃花のちゃんこ屋さん"Chanko Dining 若"へ行ってきました。
う〜む、叙叙園みたいな雰囲気だなぁ・・・。
お味も、いかにも品が良いちゃんこ鍋。変に優等生なちゃんこ・・・
でも、なんか豪快感が足りないなぁ〜。
お造りのわさびが粉わさびって言うのはいかがな物か・・・。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

いっぷく

EasyJetとかRyanair とかの格安を何度も使ってますが空港が遠いのは仕方ないけど、近い空港でガトウイックからナポリ往復4000円なんてしたことあります。遠い空港まではヴィクトリアからの専用バスを利用してます。
by いっぷく (2007-05-05 06:18) 

おそば屋サンに行ってもそういう事ありますね、折角の手打ちなんだから
わさびのほうもすりましょうよってお店。
by (2007-05-05 18:49) 

Ja-Kou66

若、新しくできた「でっぱってます支店」のほーですか?(^ ^)
わたしも以前行きましたが、一回でもういい・・・
あっさりなはずの塩味を食したものの、油っこくて「ひ〜っ」でした。
何より、店内落ち着かないし、自分で好きなもの取って食べさせてくれ。。
…おや、LONDONまで飛ばれるのですか?
by Ja-Kou66 (2007-05-10 23:21) 

てつやさん

>いっぷくさん
多分、ヴィクトリアから・・・Gエキスプレスでしょう。
そーいえば、ヒースローの駅ってT5の駅の工事の為に
ぐるっと回らないんでしたっけ??
とにかく言えるのは、成田までの距離よりはマシかと・・・。

>かみねんどさん
わさびは本格で、暖め直しただけのそば・・・もありますね。
某富士◯ばの、茹でたてのそばなのにまた暖める・・・
の意味も分かりません。

>Ja-Kou66さん
ご名答。「ちょっと食い込んで痛いです支店」です。
自分で好きなもの取って食べさせてくれないところは
ちゃんことしていかがなものかと・・・
「江戸沢」のほーが好きだな〜。
by てつやさん (2007-05-14 01:42) 

いっぷく

ヴィクトリアからはGエキスプレスですね。
ヒースローの駅はターミナル3使用がほとんどなので気にしてませんでしたが、
以前と変わらない感じですね。でもどこか手前に新装された駅があったようです。
by いっぷく (2007-05-14 08:06) 

てつやさん

>いっぷくさん
Gエキスプレス・・・ヴィクトリア駅で電車待ちの時は
Gエキスプレスの改札の前でボーっとしてます。(笑)
ヒースローへは、久々にパディントンからHエキスプレス
でもいいかもしれませんね。速くて楽です。
by てつやさん (2007-05-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW525i DRIVING in N..引退を考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。