SSブログ

Lose one's weight -7kg [Diary]

本日は、会社の健康診断の日でした。
視覚・聴覚・血液・心電図・レントゲン・・・・
色々と検査があります。
そこで気づいたのが、体重測定。

前回計ったのは、鹿児島の温泉の体重計。
今回計ってみたら、1ヶ月で-7kgも落ちていたことになりました。
見た目はそんなに変わらないのだが・・・。(笑)

でも、今月になってジーンズが3インチ落としても普通に入っていたりして、
少しは変わったのかな??なんて思っていたのですが、
思ったよりは落ちていました。
でも、せっかくなら、このままもう少し落としたいものです。

なので、連休中はブートキャンプで、
さらに。。。な状態の予定です。

今までの1ヶ月の最高記録は、15kg。
ま、その時は、ほとんど帰れない・事務所の階段往復な
仕事ダイエット状態でしたが。。。
その為に、精神的・身体的そして・・・も壊れました・・・
もう、昔の話ですが。

もっと、頑張らなくては。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

あすか

お砂糖7袋分だねぇ
by あすか (2007-04-27 21:23) 

てつやさん

>あーさん
叙叙園で、これだけ食べるといくらだろ???
by てつやさん (2007-05-01 01:11) 

Ja-Kou66

7キロって、精肉で想像するとすごいですね
一回に肉80グラムも食べられませんもん(汗)。
増えるも減らすも日々の積み重ね、ですね。。
燃~えろよ燃えろ~よ♪
by Ja-Kou66 (2007-05-01 13:55) 

てつやさん

>Ja-Kou66さん
一緒にブートキャンプするかい??(笑)
イベリコ豚だと、おいくらするのだろうか??
by てつやさん (2007-05-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Renew a PassportNostalgic place ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。