SSブログ

MINI Trip!! [Diary]

怒濤の一週間が終わりました。
際限なく時間の無いものばかり・・・。
あ〜終わった!!

明日から鹿児島県へ行ってきます。
人生初の九州上陸。

明日は最果ての本土最南端の岬をめざします。
2日目は、かつおの匂いを求め、
3日目は、007に出てきたスペクターの基地後へ。

なんとか明日は晴れてくれそうですが、
温かい割に微妙な天気かも。

さ〜て、どんな道中になるのでしょうか??


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

お~。ご旅行かな?
気をつけていってらっしゃい。
お天気にめぐまれますように~!
by (2007-03-09 01:54) 

桜島に向かうフェリー港近くの白いホテルからの眺めが良かったのを思い出しました、ありきたりな名前のホテルでしたが旅っていいですよね。
by (2007-03-09 13:30) 

へー八郎

毎度おおきに。
かっちょええですねぇー、これ。
by へー八郎 (2007-03-11 17:54) 

Ja-Kou66

あー、こっちの色のほーがいいなぁ・・・
おりょ?うさぎくんは乗車していませんね? (・・ ))(( ・・)
by Ja-Kou66 (2007-03-12 00:14) 

てつやさん

> fumilinさん
行ってきました〜鹿児島県。
初日はやや曇り、2日目は雨、3日目は晴天。
でも風はとっても強かったです。

>かみねんどさん
桜島といい、開聞岳といい、あの急斜面の山は
迫力が違いました。

> へー八郎さん
実際は右ハンドルでしたが、乗り心地も良かったですよ。

>Ja-Kou66さん
そりゃ、まだ前日ですからねぇ。色は赤も良いですが、
オースティンパワーズに出てきた、ユニオンジャック仕様
が気になります。
by てつやさん (2007-03-14 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Automobile Inspectio..MINI COOPER DRIVING .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。