SSブログ

スキンを変えて、2.0 [Diary]

最近は、首の痛みと取れない頭痛に悩む毎日です。
先方の、発注と盛りだくさんな注文の割には、少ない予算・・・
そっちの方でも頭痛いです。

さて、so-netにもオリジナルスキン機能が正式に今頃搭載され、
トップスキンの大きさもカスタマイズできる様になったので、
スキンを変更してみました。

ついでに、タイトルも変更。
その名は。。。
「ついでにブログってみますか。。。2.0」
なんと!! 今回から2.0(トゥー・ポイント・オー)を後ろに
付けてみました!! 決して"にーてんぜろ"ではありません。

これで、なんだかリニューアル感があるかな??・・・な
安易なネーミング。(笑)
最近多いですねぇ〜。後ろに2.0を付ける呼び方。
ちょっと前に、".com"や"ver."をつける感じです。
きっと、"マルチメディア"とかみたいに、
すぐに死語になるでしょうが・・・

さて。。。これからも頭痛に負けずに、
ブログってみますか。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

knacke

黄色い椅子がかわいい〜!
スキン、カスタマイズされたのですね。
ワタシにはとっても無理・・・。(苦笑)
やってみようと試みたのですが、よくわからなかったです。(笑)
by knacke (2007-01-25 08:25) 

さたん

まず頚の力を抜いてゆっくりアゴを上げて,頭の重さで頚の前の筋肉を10秒ほどストレッチ,次に頭頂部から手のひらひとつ分くらい後ろに片手を乗せて頚を前に倒し,手の重みをかけながらゆっくり息を吐いて20~30秒間ストレッチ.同じ要領で左右にもストレッチ.2%は頭痛が減るはず! 一日2~3回試してください….
by さたん (2007-01-25 11:09) 

Ja-Kou66

お〜、リニューアルですね(^ ^)
ますますそれっぽく…すごい…さすが、てつやさんにーてんぜろ!(笑)
単語の前に「i(アイ)」つけるのも流行って(る?)ましたよね。
by Ja-Kou66 (2007-01-25 22:59) 

オリジナルスキンかぁ、ちょっとやってみます、
できるかなぁ?。
by (2007-01-26 10:07) 

nyan

あ、サイズも変えられるんですね^^
by nyan (2007-01-27 00:04) 

てつやさん

>きむたこさん
置き換え用のタグを探すのに四苦八苦でした。

>さたん殿
お〜、これはありがたいです。サンクス!!
さすが本職!! ありがたや。ありがたや。

>Ja-Kou66さん
え〜っと、iがつくもの、 iがつくもの・・・
あれ?思い出せない。。。(笑)

>かみねんどさん
画像さえあれば、そんなに難しくはないのです。
お試しあれ。

>nyanさん
縦のピクセル数が分かっていれば可能ですよ。
by てつやさん (2007-01-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod de Video Podcas..Better be safe than .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。