SSブログ

FIREFLY DRINK [London UK]

ちょっと前から気になっていた、イギリス生まれのハーバル飲料「FIREFLY」。
たまにロンドンのBootsとかで見かけるような・・・

フレーバー名も変わっていて、
オレンジ色の「Self Defence」
赤色の「Love Potion」
蛍光グリーンの「Sharpen Up」
蛍光オレンジの「De-tox」
紫色の「Chill Out」
蛍光ピンクの「Wake Up」

の6フレーバー。
このドリンクは単純な味ではないのでこんな味の表現らしい・・・
気分で選ぶって感じですね。

ちなみに「De-tox」の原材料は
アップルジュース+ホワイトグレープ+ライム+レモン+ショウガ+
五味子+サルサパリア+エゾウコギ+アンゼリカ+ネットル+チョウセンアザミ
+ローズマリー+香料・・・・ 糖類は使わず。
全然原材料を読む限り、何の味がベースなのか想像が・・・・

今は、来年用のボトルの写真を募集しているキャンペーンをやっているようです。
日本で買うと1本525円・・・高いのか?安いのか??

なにげに、買うだけ買ってまだ飲んでません・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いっぷく

思ったより複雑なミックスジュースでした。もっとシンプルなジュースと思っていたのに。どうなんだろう、混ぜすぎの感じがしますが。
値段は同じぐらいかな。飲んだら感想も追記して欲しいと思うのですが・・・。
by いっぷく (2006-10-28 07:09) 

やっぱり・・・パッケージもお洒落ですね~
by (2006-10-28 19:47) 

knacke

このパッケージは、ぜったい捨てられない〜。(笑)
by knacke (2006-10-28 23:19) 

てつやさん

>いっぷくさん
今は東京でも普通に買えるのですが、それぞれ果汁の量が違うのにも
驚きでした。しかし、やけに混ぜこぜな飲料ですねぇ・・・
よく冷やして飲んでみます。

>fumilinさん
たしかに、オサレなパッケージではありますが、
見た目では無く、ちゃんと読んで買わないと何が入っている
ドリンクなのか分からない・・・のが欠点。。。

>きむたこさん
色の使い方は凄いです。特色の混ぜ方にも気を使っているような・・・。
この瓶の色は、通常の印刷では少し難しい色です。
by てつやさん (2006-10-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。