SSブログ

あ〜、アロンソだったか。。。 [Hobby]

あ〜、今年のF1日本グランプリはアロンソの優勝だったか。。。
シューマッハのブローは痛かったですなぁ〜。
アロンソもスタート時点では、アップアップの状態で
ミス連発でしたが。。。

中盤もあんまりドラマが無かったために、少々眠たい。
トヨタ・ホンダともに、あれれ??何処行っちゃった??
BMW・マクラーレンに関しては存在感自体無し。

お昼から始まったベルガー・カペリ・亜久里のデモランは面白かったです。
懐かしのマクラーレンホンダMP4/6Bとマーチ881とラルースランボルギーニ。
マクラーレンホンダMP4/6BのRA121EのV12サウンドは懐かしかったです。
(多分後期型のエンジンの音では??)
しかし、ラルースランボルギーニのV12エンジンは途中でエンジンブロー。
スタート前に亜久里自身が不安なコメントをしていたので
もしやと思えば。。。あらら。
シケイン後に少し懐かしの競り合いがご愛嬌。

しかし、ベルガーの髪の毛よりも当時はフサフサだったカペリの方が
髪の毛の競争ではオーバーテイク気味・・・。
でも、みなさんはちゃんとモノコックに収まったと言う事で
体型は維持しているようですね。
後は、アレジのフェラーリと中嶋のティレル019ホンダも
あったら良かったのになぁ〜。

本日の写真は、今年は決勝あまり目立たぬ活躍だった(フリー走行では目立ち過ぎた)
エンジン。BMW P86 V8エンジン。時期M3のコンセプトになるエンジンか??


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

え?もしかして・・・ベルガーって、
ゲルハルト・ベルガ~?!
うわ。見たかった。
by (2006-10-09 01:52) 

タッカー

しかし、シュー可愛そう。せっかく1位になれたのに。
アロンソ棚ボタ。ブラジルはこの逆がおこって欲しい。
by タッカー (2006-10-09 20:17) 

てつやさん

>fumilinさん
そうです。あのベルガーがドライブしました。かなりのスローペースでしたが・・・

>タッカーさん
お互い、スタートから5秒で終わってくれないように祈るばかりです。
by てつやさん (2006-10-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。