SSブログ

旅行先は道東方面に決定!! [Diary]

さて、北海道か沖縄か九州のどれかに悩んだあげく、
北海道に決定!!
札幌上陸か釧路上陸・・・と考えると、
距離感が本土とは異なるので時間の制約上
西か東かどっちだろ??

オホーツク海や阿寒湖・摩周湖の自然を見ながら
のんびりドライブとなると、やっぱり道東。
そうなると釧路上陸コースの方が良い!!
札幌も良いけれど、なんか本土とそんなに変わらない感じが
するし、道東へ行ってしまうと時間がかかり過ぎ・・・。
・・・と言う事で、20日から3日間初北海道となりました。
なんとか飛行機もホテルもおさえました。
空港からのレンタカーも「フィアレディZ」で予約できました。
(向こうからの変更が無い限り・・・ですが・・・)
うわっ!! 排気量が3.5・・・ 思った以上に燃費に気をつけねば。
楽しみ、楽しみ。

直線の多い道路なので、スピード違反や森の動物達に
注意しながらの運転ですね。

ま、ひとりなので二人分よりは燃費が良いと言う事で・・・(笑)
そこの人!! 笑っちゃいけませんよ〜。燃費は大きいですよ〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ja-Kou66

おーっ!決まったのですな〜
排気量よりも、気候(気温)の方に気をつけてください…。
(2月に小樽の街中で遭難しかけたことがあります…)
北海道は、走行車線と追越し車線のマナーがすごく良い印象があります。
北の大地を、思う存分堪能してこられたし!…いいなぁ…(*´▽`*)
by Ja-Kou66 (2006-10-08 23:27) 

てつやさん

>Ja-Kou66さん
まぁ、10月なので遭難の確率は低いと思われ・・・(笑)
気温は。。。肌寒いのかな?? 今週北海道へ行く人もいるので
聞いてみる事にします!!
by てつやさん (2006-10-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。