SSブログ

マイルを貯めて宇宙へ行こう!! [London UK]

飛行機のマイルを貯めて宇宙へ・・・
そんな時代がすぐそこに来ているらしい。

ある英国人が、ヴァージン・アトランティック航空のアッパークラスを
過去6年間に約40回使って、溜まったマイルは約2百万マイル。。。

リチャード・ブランソン自ら、その英国人に電話して、
「うち航空会社の溜まったマイルで、宇宙旅行へ行けちゃうんだけどどうだい??」
と言う話をしたそうな・・・

リチャード・ブランソン率いるヴァージンには、
ヴァージン・ギャラクティック・スペース・シップと言う宇宙旅行
専門の部門があって、そこの最初の客として搭乗が内定したらしい・・・
(3日間の訓練があるらしい)

しかし、まだ完全には「ヴァージン・ギャラクティック・スペース・シップ」は
完成していない・・・

自分も「ヴァージン・マイレージクラブ」の会員ではありますが、
宇宙どころか、往復アッパークラスでさえまだまだ・・・
このマイルカードは、現在一番宇宙に近いマイルカードなのかもしれない。

最近は世界一周航空券なんてものも出ましたが、どうなんだろ??

本日の写真は、まもなく発表される?新型BMW X5。
現在、何気に気になる一台。 ただ大っきいのが難点。(当然プライスも・・・)
次の候補ではありますが・・・ 取りあえず試乗してみたいです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

マイルでうちゅ~!?すごい話だわ。
by (2006-10-06 11:44) 

Ja-Kou66

うちゅ〜・・・月?
でも、ちょっと身体に悪いところがあると行けないんですよね!?
わたしは、居心地の良い宿のある地球内旅行の方がいいなぁ・・・。
by Ja-Kou66 (2006-10-08 23:31) 

てつやさん

>fumilinさん
マイルでうちゅ〜。2百万マイルを国内線で貯めたら
何回乗らないとならないのでしょうか??

>Ja-Kou66さん
ちなみに、ヴァージンの宇宙船にはトイレがないので
紙おむつだそうですよ。それを知らずにパリスヒルトンが予約
したらしいですが。。。
by てつやさん (2006-10-09 00:46) 

ラルフィ

リチャード・ブランソン尊敬しています。
もちろん、いつもヴァージン利用ですよ! なかなかマイレージは貯まりませんが。 今は彼のTV showに夢中です。
by ラルフィ (2007-04-13 22:59) 

てつやさん

>ラルフィさん
この間のヴァージントレイン脱線事故のニュースの際に出ていた
ブランソンは、とても切なかったです。
by てつやさん (2007-04-16 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。