SSブログ

怒濤の一週間。。。 [Design]

一連の大作業がやっと終わりました。
ここ一週間は、「時間の制約」と言う目には見えない敵と
戦っていた感じです。
会社から1時間程離れた、千葉県のとある倉庫まで出向き、
納品された1mサイズの大きな箱を開けて追加部材を入れての再梱包作業を
2時間以内に130個をこなすミッションをしたり、
真夜中にイベント用のカクテルドリンクの撮影をしたり、
イベントに使う為のそのお店の店長さん達を撮影しにいったり、
朝4時に外注先と打ち合わせをしたり・・・。
土日は、様々なアイテムを手作業で゜制作して、そのままイベントの現場に
施工の立ち会いをしたり・・・ 色々とありました。

で、結局何のイベントだったかと言いますと、
山手線沿線駅前の某大手ゴルフショップの中にあるカフェをジャックすると言う企画。
カフェでは、新製品にちなんでのカクテルを販売したり、以前に行ったキャンペーンの
優秀作品を展示したり・・・、有名選手のアイテムを展示したりと色々あります。
ゴルフショップ内のお店にかかわらず、ランチ時は結構人が入っております。
前に努めていた会社のすぐ近所なのに、こんなカフェがあったのは知りませんでした。

今日は月末の精算締め切り日。
大慌てで、溜まっていた精算書類をサクサク??作成。
疲れ果てました。。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

最近、またゴルフ人気がぶり返してきましたよね、ドライバーもすごい進化したとかで、欲しいクラブ目白押し。
by (2006-10-04 19:38) 

いっぷく

体力も必要なお仕事のようですね。梱包作業なんかスポーツのように身体を動かす事しているんですね、何役もこなしていますね、体を大切に。
by いっぷく (2006-10-04 23:59) 

てつやさん

>かみねんどさん
ドライバーも毎年色々な機能で進化しています。
最近は、弾道を自分でチューニング出来たりします。
でも、その前にに自分は芝に慣れなくては・・・。(汗)

>いっぷくさん
梱包作業はスポーツと算数です。歩く歩数や無駄な動きを無くすように計算
したりして、その都度指示を出さなくてはなりません。ひぇ〜。
by てつやさん (2006-10-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。