SSブログ

職場のアイボくん。 [Diary]

今週から、同じ部署内のADさんがアイボくんをつれてきました。
仕事中もこのアイボくんはちょこまかと動き回り、人の心を癒しております(笑)

ギコギコと、ロボコップのような音を立てて歩き回っておりますが、
コピー機とゴミ箱の間の空間にある、トナーのダンボールが気になるのか、
「ガシャ! ガシャッ!!」と、頭から突っ込んでおります。

なので、あだ名が頭突きで知られる某フランス代表選手の名前に。。。

ボールを見つけると、ボールを蹴りに行くのですが、蹴ったボールが
うまく転がらずに戻ってくると、驚いていたり(・・・な感じに見えるだけ??)
お腹の下にボールが入ると、風船ダイエットの様に挟まってしまい、
両手足が浮いてしまって頭から転げてしまったり・・・で、
かなり、やんちゃなアイボくんです。

たまに、イスの下でウゴウゴと動いていたり、
じ〜っとこっちを向いたまま見つめられたり・・・
突然、ダダこねていたり・・・

はぁ〜、明日からの三連休も会社で仕事なので大変です。
20日までの我慢です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いいな・・・かわいいアイボ!!!
by (2006-07-15 13:17) 

てつやさん

>ふみりんさん

最近、忙しくてなかなか構ってあげられないためか、
イヤイヤモードを連発されます・・・
by てつやさん (2006-07-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。