SSブログ

半蔵門のお花見大渋滞。。。 [Diary]

今日は、ちょいと会社に出勤。はじめて、半蔵門まで車で行ってみました。
霞ヶ関までは順調。

しっ、しかし、いつも見慣れた人気の少ない半蔵門の駅付近が
今日は、まるで原宿のように人がゴッタ返しておりました。
車も会社周辺は、いつもは有り得ない大渋滞。
しかも、いつも大抵は空いている駐車場も、どこも満車。
会社の周りをグルグルと探し回って、約1時間。
やっと見つけました。警官も多く出ていたので、
路駐もできず。

で・・・なんでこんなに混んでいるのかな〜と思ったら、
靖国神社と九段下で花見の為に人が集まっておりました。
観光バスも花見のツアー用のチャーターなのか道路の端を
陣取り路駐状態・・・・これは・・・・迷惑だ・・・。

帰りは、横浜周りで1時間ほどで帰れる距離が、
が事故3件ほど重なって、約4時間近くも・・・疲れました・・・

いま、気づいたんですけれど・・・・
エープリールフールのウソを考えていたら、今年も1日終わってしまった・・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Ja-Kou66

昨日は、駆け込み…花見? 翌日天候崩れるというので
ここぞとばかりに花見している人が多かった気がします…。

エイプリルフール・・・日付変わって気付きました。くっ…
by Ja-Kou66 (2006-04-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The best British des..ORANGINA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。