SSブログ

こんなところにもWinnyが?? [Diary]

深夜2時前。
会社帰りのコンビニで、「Winny」を発見!!
この「Winny」は、データの流失はしませんが、肉汁の流失もしない・・・。
ファイルではなく、友達とのお弁当用交換ソフト(ハードが弁当箱ならおかずはソフト)
でもあります。カニさん、タコさんやウサギさんにも変形可能。

最近の色々な会社では、「Winny」持ち込み禁止なのでご注意を。
「○○さんが、お弁当中にWinny持ち込んでま〜す!!」
と言うのも禁句です。誤解を招きます。

・・・・という、つまらんネタを流失してしまいましたので・・・・切腹!! (懐かしい)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

space-islandヨーコ

ふふふっ。
我が家は只今この「Winny」でウサギさんなど練習中デス。
なので大爆笑(^^)
by space-islandヨーコ (2006-03-21 22:49) 

こっちの「Winny」だったか!!びっくり!
by (2006-03-23 02:03) 

てつやさん

>space-islandヨーコさん
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。 しかし、よく考えられてますよねぇ〜、
タコさんウインナー。最近赤いウインナー見なくなりましたが・・・

>fumilinさん
いひひ。こっちの「Winny」でした。
by てつやさん (2006-03-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。