SSブログ

確定申告と短納期とわたし。 [Think about]

今週もドタバタスケジュール。
まずは、自分の某スポーツメーカーの最短納期スケジュールにハマる・・・。
業者も音を上げるほどで、かなりスケジュールについては緊迫しておりました。
かなりの接戦の攻防をしながらの毎日。デザインしながら見積もり取りや
スケジュール調整、生産個数調整、業者の打ち合わせ・・・
それプラス、外注先への打ち合わせ多数+ジャッジ+受け取り。
あ〜んど、営業さんの困ったちゃん状態の客先の対応。(意味不明な修正依頼に対応)
あ〜んど、部署ミーティング
あ〜んど、最終電車+深夜タクシー
あ〜んど、確定申告。

離職中の分の収入の確定申告があったので、
無理矢理帰って来て、近所の申告会場で
電卓片手にパチくりしておりました。

最後は引き算で〜・・・・・あれ?マイナスになっちゃったよ〜(汗)
「あ、その分が帰ってきますよ。」
「あっそっか〜。なるほど〜」

確定申告・・・奥が深いな・・・・

本日の写真は・・・わたくし疲れているのでしょうか? 連絡通路がねじれて見えます。

明日は、大量の色校正を持って都内を走ります。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

わ、私もねじれてみえますのよ~!!!!

確定申告よ~やく終わりました!
by (2006-03-16 09:59) 

space-islandヨーコ

わわわっ。忙しくて大変な日々でしたね。
私もギリギリですが確定申告を無事に終了しました〜。
毎年なのにいつもギリギリ申告です(汗)
by space-islandヨーコ (2006-03-16 20:36) 

てつやさん

>fumilinさん
やっぱり、ねじれてますよねぇ〜。酔いがとれないのかなぁ〜と思っておりましたが。

>space-islandヨーコさん
いや〜、確定申告。 あんなに混んでいるものだったか久しぶりで忘れてました。
by てつやさん (2006-03-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。