SSブログ

PSP de インターネット [Hobby]

今日は、1GBのメモリースティックが手に入ったので、
PSPをバージョンアップしてみました。

AirMacにすぐに繋がるので、アップデータをダウンロードしてバージョンアップ。
すると、念願のPSPでインターネットに接続できるのです。
で、このブログにアクセスしてみると、おおっ、出てくる出てくる。
動画は表示されませんが、見事に成功。

たまにメモリー不足が起こって画像が出てこなかったり・・・
少し不満もあるけれど、それなりには楽しめます。

そして、一緒に手に入れたのが、最近ちょっと話題な「TalkMan」。
発音について、キャラのMAXくんに怒られまくり・・・です。(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

よ、世の中進んできて、わからないことばかり。
すごいなあ~~すごいなあ~~~
欲しくなっちゃいますよ~
by (2005-11-29 03:28) 

カッシー

いいなぁ、「TalkMan」欲しい!です。
英会話の勉強になりそうですか?
by カッシー (2005-11-29 10:45) 

何か良く分からないけど、欲しくなりますよね^^
by (2005-11-29 12:03) 

てつやさん

>fumilinさん
ポータブルゲーム機でインターネットができるのです。便利ですよ〜。

>カッシーさん
発音ゲームは面白いですが、自分の日本語に慣れた舌の使い方を
改善しないとクリアできないかも。 英会話の勉強・・・びみょーです。
発音については結構良いかも。

>がいがんさん
何か良く分からないけれど、買ってみたら面白かったPSP。
最近は勉強物のソフトが増えましたね〜。
by てつやさん (2005-11-29 18:40) 

CoolBeauty

おっ、あたしもPSPで見てた。
でもねえ、INPUTが面倒くさいのだ。
by CoolBeauty (2005-11-29 20:07) 

blueplanning

これ私も検討中!
機内すてき!
by blueplanning (2005-11-30 07:42) 

てつやさん

>ROSAさん
たしかにINPUTが面倒ですが、結構使えます。
フラッシュとWMVにも対応してほしいし、Googlemapにも
是非とも対応してほしいです。

>naokoさん
結構、面白いですよ〜。おすすめ。
by てつやさん (2005-11-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。