SSブログ

プロレス観戦。 [Diary]

さて、この写真は何処でしょう?

残念ながら、東京ドームの立ち打撃世界一決定戦(K-1とも言う)・・・では無く、
代々木体育館へ全日本プロレスの試合を観にいってきました。
4月のチャンピオンカーニバル以来です。

なにげにプロレス大好きでして、昔はストロングマシーン1号2号+Dr若松の
時代から見始めました。何年前だ?? 京都の祖父も大好きだったので、
これは遺伝なのか??

曙 vs ジャイアント・バーナード

二人ともデカイ!! デカすぎる!! 曙はグレート・ボノで出てくるか
と思ったが、相変わらず不思議なコスチュームでした。
結局曙が勝ったが、曙がうつぶせで倒れるのを観ると「年末だなぁ〜」
と思えてしまう冬の名物になってしまいました。

グレート・ムタ vs グレート・ルタ

ルタの動きが本家にくらべるとしょぼい・・・
ムタの毒霧は口の中に何回分のチャージが出来るのだろうか・・・
乱闘中に電気が消えてグレート・ボノ(曙の分身)見参。
筋書き通りなので笑えました。

三冠ヘビー級選手権試合 [王者]小島 聡 vs [挑戦者]佐々木健介

試合展開はどっから観ても、引出しの多さを見せつける健介ペース。
しかし、最後はラリアットの連打で小島がフォール。
散々ラリアットの応酬しておいて、結局ラリアットで終わりか・・・
新日ぽい試合展開でちょっと不満。(両者とも新日に居たしね)

川田と天龍と石狩くんの居ない全日本・・・ちょっとさびしい。

デジカメの調子があんまし良くないです。ピントがズレまくり・・・
はて、どうしたものか。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

い、イメージとちがった!!
プロレス好きなんですね~~~
う、ウサギさんもちゃんと見てるね~~~!
by (2005-11-20 03:50) 

へー八郎

毎度おおきに。
WWEとかK-1とかはたまぁーにTVで観ますけど・・・(笑)
意外でしたねぇー('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-11-20 21:06) 

blueplanning

私は、猪木大先生をご尊敬申し上げております
100万払ってもいいので、「道」を私のために朗読してほしい
毎日している赤いストールは、もちろん巻かずにかけています!
by blueplanning (2005-11-20 21:16) 

Ja-Kou66

最近のプロレスリングって
“試合”なのだか“ショー”なのだか理解できませぬ。。
最近、巷で騒がれているじゃないですか…こういうもの!?(>_<)
by Ja-Kou66 (2005-11-21 00:14) 

てつやさん

>fumilinさん
イメージとちゃいましたか?(笑)
総合格闘技よりプロレスLOVEです。イャァ〜〜!!

>へー八郎さん
('◇')ゞ・・・・その敬礼は・・・ナガタロックですね。

>naokoさん
猪木のタオル・・・アナウンスされた時に赤タオルを左右に
シゴシゴとする仕草が面白いです。一度、桜新町にあるという
天龍源一郎の寿司やにいってみたいです。天龍の体の中は
何が入っているんだろうか??

>Ja-Kou66さん
最近は、ショーと試合がごちゃごちゃです。しかし結果に関しては
その中をうまく展開した方が勝ちって感じです。

新日・・・総合っぽい試合展開はつまらないです。
お互いリングの上で上向いて試合にならない事が多すぎます。

全日・・・ある程度楽しめる王道プロレスです。しかし最近は新日勢が
増えたので、試合中動きが止まるのが多いが・・・・

ハッスル・・・最初は良かったのに最近は・・・ナメてますね。
by てつやさん (2005-11-21 01:37) 

knacke

うさぎちゃん、ゴミ箱から脱出?(笑)
格闘技は苦手・・・。だって、見てるだけでいたくなっちゃいます。
わたし、が・・・。(汗)
by knacke (2005-11-22 06:16) 

てつやさん

>きむたこさん
ゴミ箱の後ろにクッションが正解でした〜。
街行く人のピアスの方が、見ているだけで痛くてたまりません。
by てつやさん (2005-11-23 23:06) 

blueplanning

私もピアスきらい・・・できない
by blueplanning (2005-12-02 17:46) 

てつやさん

>naokoさん
たまに、ひっぱったらどうなるのかと思うと・・・・ひぇ〜
by てつやさん (2005-12-03 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。