SSブログ

まだまだあぶない刑事 [Diary]

時間が出来たので、やっと見てきました。「まだまだあぶない刑事」。
いや〜、再放送も見ているので懐かしいとかは無いんですけれど、
なんか、最初から最後までニヤニヤしながら見てたかも。

懐かしのキャラが定年退職していたり、昇進していたり・・・。
話の内容は、テレビ版の話を4話くらいを選んでつなげた感じだったのだが、
2人がドンパチやっているだけでも、十分楽しめました。

たまに、逃走ルート途中に懐かしのロケ地がいっぱい。
しかし、港署は少し狭くなったなぁ〜。1階のはずなのに課長席の後ろは
4階くらいの風景だ・・・昔からだけど・・・

今日の写真は、赤レンガで「ランニングショット!」

フォーエバーにね。フォーエバー。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

misso

あぶない刑事はあの「いつものやつ」感が楽しいだよね~。
かならず流れる効果音とか、「ちゃら~ん♪」。
by misso (2005-11-19 13:31) 

一滴の涙

おおっ!いいねいいね 今日のてっちゃん兎
凄い臨場感 サングラス飛ばして横っ飛び…
こりゃもう脱帽ものですね(^^)
by 一滴の涙 (2005-11-19 13:52) 

knacke

うさちゃんが飛んでる・・・。
着地に成功したかが、気になる・・・。
by knacke (2005-11-19 23:34) 

へー八郎

毎度おおきに。
「関係ないね」の台詞が・・・(笑)
by へー八郎 (2005-11-19 23:47) 

Ja-Kou66

もちろん、受け身・・・ですよね?
by Ja-Kou66 (2005-11-20 00:25) 

サングラスがきっちり飛んでる演出が素敵です(笑)
あぶでか、素敵ですよねぇ~
まだ、映画は見ていないけど・・・^-^;
by (2005-11-20 00:27) 

てつやさん

>missoさん
そうそう、いつものヤツです。特に港署のテーマ。

>一滴の涙さん
柴田恭平並みに飛んでます。(笑)

>きむたこさん
ヒントは、左右の箱。左の箱の後ろには・・・(笑)

>へー八郎さん
「愛より仕事を選んだ。」「振られたってこと?」

>Ja-Kou66さん
次のカットが、受け身のシーン・・・になるでしょう(笑)
箱の後ろに・・・。ビルから落ちると必ず箱の後ろに落ちる法則です。

>へなちょこカウボーイズさん
タカさんがバイクで狙撃して、完全に犯人を確保できた事の無い
法則は健在でした。
つまりバイクで狙撃しての命中率は高いのに成功率がほとんど0。
by てつやさん (2005-11-20 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CM離れプロレス観戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。