SSブログ

ボンドの銃。 [London UK]

007シリーズ「女王陛下の007」に使われた、ワルサーPPKの模造品が
ロンドンで競売にかけられるそうな。 
もう35年も前の映画に使われた銃。日本円で80〜100万円くらいだそうな。
やはり、ショーン・コネリーが使ったのだともっと高いんですかねぇ〜。
(この映画のボンドは、ジョージ・レーゼンビー)

ちなみに、ブロズナンの2作目からワルサーP99に変わりましたが、
PPKの方がかっこいいです。

PPKは「Payback」で、ルーシー・リューが使っていたのも
印象に残っていたり・・・ルパンも使ってたっけ?

でも、やっぱりボンドカーがほしいな〜。
5シリーズにミサイル搭載と適応カモフラージュ機能できたらいいなぁ〜。(笑)




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ボンドカ~かあ!!
欲しいなあ・・・私も。
by (2005-11-16 21:52) 

てつやさん

>fumilinさん
ボンドカー欲しいです。仕事のうっぷん晴らしにミサイル打ったり、
横暴な車にレーザートーチで分解したり・・・ 

本当にやったら刑務所行きだ・・・
by てつやさん (2005-11-18 00:51) 

knacke

ボンドカー、乗りこなす自信がない・・・。(汗)
いやいや、買うお金がない・・・。(爆)
by knacke (2005-11-18 02:37) 

blueplanning

もう、てつやさんマニアック!
もっと一般受けしないと!!!
それがいやな時期もわかるけど、
私みたいにオバサンになると「てつやくん!」って
言いたくなるよ~!
ちなみに私、会社を設立するのですが、
HP作ってもらうとすっごく高い?
by blueplanning (2005-11-18 18:15) 

てつやさん

>きむたこさん
でも、ボンドは支給されているんですねぇ〜ボンドカー。
無傷で返せ!って言われて一度も無傷なところが無いのが笑えます。

>naokoさん
いやいや、男の子はこんな部分でもビビッとくるのです(笑)
HP・・・プロフィールにあるのHPのメールアドレスよりご相談ください。
by てつやさん (2005-11-19 00:54) 

ボンドカー、いいですよね~
あったら、欲しいけど使いこなせないわ!
絶対、説明書すごい厚さだと思うし(笑)
by (2005-11-20 00:22) 

てつやさん

>へなちょこカウボーイズさん
説明書の厚さ・・・「ダイ・アナザーデイ」のアストンマーチンの説明書は
1時間くらいで物にできると言っていたような・・・。
説明書見ずによく機能を知っているなぁ〜(笑)

自分の兵器部門もスパイしていれば、別の話だが・・・
by てつやさん (2005-11-20 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。