SSブログ

ある日の朝の出来事。 [Think about]

結構前のある日の朝、
営業さんの電話の声が聞こえる。

「合コン用のポスター、用意出来てる??」
「あ、OK!! OK!!」
「じゃあその状態で、合コンしましょう!!」
「えっ合コンですよ。合コン。」
「合コンで、お願いしまーす。」

ガチャ。朝から凄い内容な電話だ。。。

本日の写真は、中嶋のタイレル・ホンダ020(ブラウンスポンサー決定前)

「合コン」を「同梱」にすり替えると、
ちゃんと仕事してましたね。。。。(空耳でした)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

タイレル!
この色目もすきだったな~~~
ナニーニは、あの事故の後、切れた腕をくっつけて、
レースで復活してるんですよね。すごいなあ・・・と、懐かしさにひたってたんですが、
先ほど、ナニーニを検索してみたら、なんと!
日本でレストランをだしてるじゃないの!
彼の今の姿も写真でみましたが、、、ああああああ、、、、
イタリアのおっちゃんになってしまってて・・・あのハンサムボーイは影もなくでした。
がっかり。
by (2005-10-09 01:46) 

koza

あせりました。
思わせぶりでウマイ!
by koza (2005-10-09 02:26) 

びっくりしました!
てつやさん さんって、ひょっとして実はそっち系?のお仕事かと・・・(笑)
by (2005-10-09 13:24) 

てつやさん

>fumlinさん
ナニーニのお店が日本に?? ほぅ、知らなかった〜。
写真見たけれど、面影は何とかありました〜。
むしろ、中嶋が今でもそんなに変わらなく見える所が凄い。

>こざきさん
びっくりでしょ? 人柄でそう聞こえる事もあるのです。

>へなちょこカウボーイズさん
どちらかというとあっち系です。(笑)
by てつやさん (2005-10-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1広告世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。