SSブログ

iPod nanoなの?? [Hobby]

今日明日は同じタイトルの人が多そう。

日本時間午前4時頃に新iPodが発表されるらしい。
ちまたのウワサでは「iPod nano」と言って、2GBのフラッシュメモリーで
円柱型、液晶付きで、現在発売中の「iPod shuffle」より小さくなるらしい。
ソニーウォークマンのコントローラーっぽいイメージ。
「iPod shuffle」と「iPod mini」の中間のカテゴリーとなっているようですが。。。
「iPod shuffle」の上位機種なのか・・・。それとも。。。
液晶画面の大きさとか色々憶測が飛び交っていますね。

ま、アップルの事なので、フタを明けてみると全然違うこともあるので
周りのウワサに惑わされずに、楽しみに待つとしましょう。
多分、iPod携帯電話は日本人には関係無いでしょうし、サプライズとして
新PowerBookを発表してほしいです。G5Macminiでもいいんで・・・

本日の写真は、ロンドンの滞在していたフラットです。と言っても隣の棟ですが・・・。
隣とは庭で繋がっているので、よくキッチンペーパーを貰いに行っておりました。
乾燥機は直ったのかな?? 写真のようにここはPCを外に持ち出してネットもメールも
できるのです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

今頃気付いたかも・・・
てつやさんって、Macなのね。
私も、4台Mac・・・。でも、ほとんど仕事はWinです。
by (2005-09-27 14:12) 

てつやさん

>fumilinさん

家も仕事もMac使いでございます。
Winは全然さっぱり・・・(汗)

Mac歴については、ここへ。
http://blog.so-net.ne.jp/mactoybox-blog/archive/20050801
by てつやさん (2005-09-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。