SSブログ

iPod miniが・・・ [Hobby]

で、結局「iPod nano」は超薄型のiPodでしたね。。。
白黒とはやられました。廉価版って感じがしないのがGood!
しかし、電池の欠点は改善されていなそう。(14時間)
カラー液晶もここまで来ましたかぁ〜。
あれ? ヘッドホンジャックが下へ・・・。ヘッドホンストラップ使わないと
使いにくそうですが。。。慣れなのかな??

なんて思ったら、「iPod mini」がラインナップ落ち。ガーン。
カラフルPOPカラーとは決別なのか?? ざんね〜ん!!

iTune Ver5.0にしましたが、何が違うのか・・・
確かに微妙にグラフィックが違うかな??

本日の写真は「iPod mini」のまま超薄型で4色だったら??を想像して
PhotoShopのみで作ってみました。
いずれの復活を望む!! 小さくなって戻って来てくれ〜。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

knacke

コノ薄さがいい・・・。
by knacke (2005-09-09 16:59) 

てつやさん

nanoで限定カラーヴァージョンで出してほしいですね。
てっきり、miniがこの薄さになる物だと・・・
by てつやさん (2005-09-11 01:31) 

nanoがminiのカラーになると、
めっちゃかわいいですね〜〜
これだと、めちゃ売れしそう♪
この絵、自分で書いたんですね〜 凄い!
by (2005-09-11 11:27) 

hako

グッドなCGですね。miniは、曲名はスクロールするけど、歌手名が切れてしまって、デュエット曲の場合、誰と競演なのか分からないことがあります。
文字数がエンドレスだといいですね。歌詞が全て見えるが理想です。
by hako (2005-09-12 21:17) 

てつやさん

>capapooさん

こんな感じで出てくれると思ったのですが・・・残念。
仕事柄、こんな感じなものをたくさん作ります。
(俗に言うプレゼンテーション資料)
たまに3Dやデジカメ画像を加工して使いますが、物によっては
PhotoShopだけでこんな感じにCG作れるんですよ〜。

>hakoさん

ナイスコメントありがとうございます。
長い名前やタイトルは不便ですね・・・
iTuneの時点で略してしまいます。
by てつやさん (2005-09-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

iPod nanoなの??国体のイメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。