SSブログ

雷雨でスカパー見れず・・・ [Diary]

先ほどまで、かなりの雷雨でした。
おかげで。スカパーでF1イタリアGPのLIVEが途中で見れず・・・。
BARホンダの琢磨くんへの給油ミスの後にプッツリと。
やっと見れると思ったら、もう残り4周。
最後に少しドラマがありましたが、気づいてみれば、
琢磨くんは後ろの方へ・・・。
しっかし、今年のミシュランタイヤは危ないなぁ〜。

今日は雨が降っても相変わらずのど痛い。
腫れてないんだけれどね。

今日の写真は、以前観に行ったプレミアリーグのアーセナル戦。
アーセナルの本拠地ハイバリースタジアムは、日本で言えば神宮球場な
雰囲気です。日本人多いです。
すぐ近くに新しいエミレーツスタジアムが建設中。(東京ドームな雰囲気)
ちなみに、チェルシーのスタジアムは横浜スタジアムな雰囲気で
フルハムの本拠地は川崎球場な雰囲気。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sweet-cool

私も、スカパーでF1見れなくて最悪でしたよ。
やっとついた!って思ったら、もうレース終わってました。(悲)
by sweet-cool (2005-09-06 17:55) 

てつやさん

今回は、BARといい見ている側の天気といい、残念でした。
スカパーはその日にもう一度再放送があるから、助かりました。
しっかし、20台完走とはびっくりでした。
by てつやさん (2005-09-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。