SSブログ

多分、夏風邪みたいです。 [Diary]

ようやく、おこちゃま台風は去りました。
最終日も猛威を振るいました。
昼から、お部屋De大プラレール大会、はるかちゃんinおままごと、お外Deサッカー・・・
お相手をいたしました。

おととい位から、のどが痛いです。(熱は無い)
多分、夏風邪でしょう。体の節々も痛い・・・。
今日はもう倒れます。

今日の写真は、昨日の水族館にいた、実写版「ニモ」。
なんて種類でしたっけ??
「ファインディング・ニモ」・・・
「ファイティング・ニモ」と読んでしまったので、切腹ですな・・・・(笑) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

space-islandヨーコ

流行っていますよ。風邪。
はるかちゃんと同じ年の娘がしっかり風邪ひいて
今や私も風邪ひいてます(涙)
疲れからくるとも言われちゃいましたが...
ちなみにニモは「クマノミ」だと子供が言ってましたよ(^^)
by space-islandヨーコ (2005-09-04 22:25) 

てつやさん

>「クマノミ」

ほーそんな名前だったんですね。ありがうございます。
甥っ子が「ニモ!ニモ!!」と言っていたので
種類の確認忘れてました。。。
今日から何故か咳き込んでます。気をつけなければ。。。
by てつやさん (2005-09-05 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。