SSブログ

おこちゃまハリケーン直撃中!!!! [Diary]

現在、我が家では姉親子が遊びに来ており、
まさしくおこちゃまハリケーン直撃中!!!!でありますです。

今日は朝から、甥っ子姪っ子連れて、サンシャインシティへ。
トミカ博(仕事ではないぞ!!)〜水族館〜展望台をまわってヘトヘト気味。
(こちらとおばあちゃんが)
でもおこちゃま達は元気です。泣きます、笑います、ねだられます!!
低気圧、高気圧が入れ替わり立ち替わり・・・

先ほど、無事おじいちゃんとお風呂に入ったようで静かになりました。
明日も、お相手です。(汗)

本日の写真は姪っ子の"はるかちゃん"(2さい)登場!!
最近は色々とおしゃべりします。
シャッター切る前に色々と表情が変わるので、大変ですっ!!
ほっぺのぷにぷに感むにむに感をどうぞ・・・(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。