SSブログ

iTunes Music Store [Hobby]

遂に始まりました〜。 iTunes Music Store!!
一曲150円〜200円と他国に比べてやや高めかも知りませんが
これからの発展を期待しております。

Burt Bacharachの持っていない曲買って、Quincy JonesやPE'Z買って・・・
初日に20曲買ってしまいました。
なつかしのPIZZICATO FIVEがUSAでは買えるのに、日本で買えず。
日本人の曲なのに・・・。スカパラはラインナップ少なかった。
何故か柴田恭平があるのには感動です。(あぶ刑事系は無し)
落合博満(現中日監督)もある。「帰ってきたヨッパライ」には涙。。。
これもあるのかよ〜〜。
正式にサントラのラインナップもされると良いのですが・・・

おかげで、iPodminiの容量が足りなくなりそうです。
(6GB中5.24MB使用中)
そろそろ白iPodか???

最近、きみまろトランスのCDが欲しくなってしまった・・・恐るべしJ-WAVEの罠。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 6

blueplanning

この「LV」はipodのカバーですか?
by blueplanning (2005-08-04 17:01) 

てつやさん

>naokoさん
はじめまして。このLVはipodケースでございます。
Londonのルイ・ヴィトンのショップから連れて帰ってきました。
ちゃんとヘッドホン用に穴もあいてます。iPodもminiも
入れられます。欠点はいれたままホイールを動かせません。
もっとも最大の欠点は・・・
by てつやさん (2005-08-04 18:10) 

blueplanning

「LV」最高! 色もいいです!
ホイール動かすときは、おもむろに出して・・・
by blueplanning (2005-08-04 18:27) 

リョウ

やっとiTMS来ましたね〜。
まだまだ始まったばかりで曲数少ないですが
意外と変な曲が早速登録されていて面白いです。
by リョウ (2005-08-04 21:56) 

ひろ

J-WAVE会社で聞いていますよ!
ピストン西沢MIX最高!きみまろトランスはかなりウケますね!

白iPODは容量あっていいですよ。
かわいさはminiの勝ちですね。その色かわいい★
by ひろ (2005-08-06 18:17) 

てつやさん

>リョウ
なかなかCD屋で買えない曲も買えて便利です。
ブラウズに出て来ても買えない曲もまだ多いですね。

>ひろ
水曜日に渋谷のHMVでピストンさんと史香嬢を観て来たぞ。
MIXマシーン終わった後にピストンさんがMIX中に散らかした
CD片付けている姿がなんとも。。。
当日はキン肉マンの歌と工藤静香の「無言…色っぽい」のMIXでした。

白iPodは、Londonの大家さんからもう一つのアップルストア
(元アップルショールームだったトッテナムコートの店)で、
「安売りしてたよ!」と教えてもらって行ったのだが
お店の人から「売り切れたのごめんなさい」と言われて断念。残念!!
たしか、日本円で2万3千円くらい。(20GB)
by てつやさん (2005-08-07 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。