SSブログ

本日のビールでございま〜す。その5 [Food]

本日のビールは、恵比寿で仕事の打ち合わせの帰りにみつけた
ベルギー産「ステラ・アルトゥア」でございま〜す。
ロンドンの某フラットでは一番消費されたビールでしょう。
必ず冷蔵庫に入っていたような・・・買ってきてしまったような・・・
アルコール分 5.1%。

匂いは少しフルーツチック。味はクセがない。
ベルギーで一番売れているビールだそうな。
苦みと後味の消え方がバランスが良いかも。
ブリュッセルの飲食店でもこのビールのロゴの付いた
パラソルを多数発見。

でも出て来たのは「デュベル」でしたが。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

カッシー

大好きなビールです。
今度行きつけの居酒屋にロゴと一緒に「ステラ」を置いてもらえるように交渉してみます。
by カッシー (2005-08-06 08:51) 

tamapool

>カッシー

純和風の居酒屋さんに "STELLA" が置いてあったら、「おっ、エビスあるの?」以上にかっこいいかも。
by tamapool (2005-08-06 13:37) 

てつやさん

>カッシー&tamapool

2人とも、ステラの匂いに釣られましたね(笑)

和食に"STELLA" 。でも何気に味は違和感ないかも・・・。
出来れば瓶でなくてロング缶で欲しいですね。
リザーブBOXと言う事でお願いします。
ロゴのデータは手に入れました〜。
by てつやさん (2005-08-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iTunes Music Store電車のタイアップ広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。