SSブログ

本日はNorbury会。 [London UK]

今日は約1ヶ月ぶりにLondon Norburyの某フラットの方々とお会いすることが
できました。"London"というキーワードのおかげで、なかなか交わることのない
職業の方に出会えた事をとてもうれしく思いました。 次はいつかな??
もし、Londonの北の方に住んでいたらこんな出会いはなかったと思うと
不思議な感じです。会合の内容は某ブログに任せるといたします。(笑)

本日の写真は、ハロッズの特選アイスティーでござい〜〜。(瓶入り)
「アップル」「ピーチ」「オレンジ」「ラズベリー」の4つの味。
ちゃんとハロッズで売っている茶葉を使用しているようです。
水はアイルランドのミネラルウォーターらしい。なのでアイルランド産らしい。
冷やしてすぐに本格アイスティーが楽しめます。
果汁入りなので、ジュースな味でしたが。。。

ロンドンで買えるペットボトル入り紅茶と言えば、○プトンくらいでしょうか?
Victoria駅で新商品のサンプリングのプロモーションしていたのでもらいました。
(ピーチティー)結構甘さが強い紅茶でした。あの味のままで日本に来たら辛いかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。