SSブログ

Three consecutive holidays [Diary]

0809010.jpg

実は最近、若干体調が良いとは言えない。

どの辺りに違和感があるのかと言うと、腸あたりの下腹部。
だからと言って下痢が多いとか腹痛があると言う訳では無いのですが、
なんだかその辺が普通にしていてもスッキリしないので集中力も
続かない。。。(痛い訳でもない)
何なんだろ???

さて、秋は沢山の3連休があるようなので、1回くらいは旅行に行ってみようかと・・・
そこで、候補としては、、、

#1. 名古屋から和歌山県の本州最南端潮岬。
#2. 島根・鳥取 北山陰地方めぐり。
#3. 四国うどんめぐり。
#4. 秋田&山形めぐり
#5. 香港or台北週末海外。

さて、そんな時間は作れるだろうか・・・
そこが一番の心配だ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

かみねんど

ここはひとつ、四国うどんめぐりを自転車ですれば、お腹ん中もすっきりするかも!?。冗談ですが…ストレスでほんとは内臓が弱っているのではないですかね、十二指腸あたりがおかしいとなんとなく気持ち悪かったりだるかったりすますよ、どうか御自愛くださいね。
by かみねんど (2008-09-08 06:52) 

kaoru

おはようございます。
大丈夫ですか?
季節の変わり目で夏の疲れも出る時期なので
より一層お身体ご自愛なさって下さいね。
秋の旅行計画、どれも魅力的ですね。
by kaoru (2008-09-08 09:11) 

いっぷく

疲労から引き起こされる違和感が知らず知らず忘れてしまうほどになればいいんですけどね、ご自愛ください。
5番の計画もいいですね。

by いっぷく (2008-09-08 11:18) 

てつやさん

>かみねんどさん
自転車ですか(笑) 色んな所を回りたいのと、
ちょっと変わった車のレンタカーで走ってみたいので
岡山から瀬戸大橋を通っての旅も良いかもしれませんね。

>kaoruさん
なんとか乗り切っております。ご心配ありがとうございます。
最近は朝3時起きで北の方へ行かなくてはならない日も多く、
大変です。

>いっぷくさん
EUだと週末海外は色々と種類がありますが、
アジアの極東だと、なかなか制限されてしまいますね。

>
by てつやさん (2008-09-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Harrods TeeJellySwindon's Magic Roun.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。