SSブログ

Return to Norbury. [London UK]

080527_01.jpg

やっぱり、"ただいまぁ〜"と言ってしまうなぁ〜。

。。。と言う事で、またこの国に戻ってきました。
イミグレーションも、あっと言う間に通過できて
Norbuyまで、電車で1時間ちょっと。
久しぶりに大荷物を持って、ヴィクトリア駅の階段を
かけ登っていました。

今回は、いつもの282の向かいにある299の部屋になりました。
大家さんとネットの無線のテストをした所、
何故か、iPod Touchの無線は繋がりますが、
肝心なMacBookProの方が繋がらず・・・
その為に、下の部屋のEthernetの直付けで
しばらく対応・・・ちょっと不便な状態。。。
仕方ないねぇ。

080527_02.jpg

なんてしているうちに19時回ってしまったので、
今日はセントラルに出ずに、近くのセインズベリーで
夕食を買って作ります。
Streathamの公園を散歩しながら帰りました。


トップの写真は、家の台所。
取りあえず、こんな物を作ってみました。。。
いつもの如く、ビールはステラです。

何故か飛行機もステラだったなぁ〜。
英国系の航空会社で何故にベルギービール?

080527_03.jpg

どうやら、明日は雨のようです。(トホホ)



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

きむたこ

キッチンからの風景も素敵ですね。
いいなぁ、ヨーロッパな毎日・・・。(*´◇`*)ポワァン
by きむたこ (2008-05-28 17:52) 

takker

うまそうな夕飯だね。
自分で作ったの??
ハンバーグのとなりは炊き込みご飯か何か??
東京は暑いよーっ!
by takker (2008-05-28 18:34) 

さたん

イギリスのソルト&ビネガーのポテチは,ちょっと甘くてマイルドですよね.ちっこいパックがそこら中に売ってて…うらやましい!
by さたん (2008-05-28 23:29) 

ばね

ああ、お腹すいてきた。。。。
by ばね (2008-05-29 01:51) 

てつやさん

>きむたこさん
この窓の向こうは駅なので、電車が見えます。

>タカさん
ちゃんと炒めて作りますよん!! 
ちなみにご飯はチャーハンです。
ここまで来て炊き込みご飯は。。。

>さたんさん
日本でソルト&ビネガーのポテチなら、、、
成城石井でプリングスをよく買います。

でも、何故かお土産であげると酸っぱいからイヤだ!!
・・・らしく、若干不評。おいしいのに。

>ばねっこさん。
パリから電車で一本じゃん。(笑) 
今ならまだ間に合うぜぃ!!


by てつやさん (2008-05-31 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LONDON CALLINGTelectroscope  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。