SSブログ

Dinner with delicious wine. [Diary]

本日も朝帰りの状態。。。
外注先のデザインを夜中受け取り、自分で修正して、
営業さんへメール。

体内時計がなかなか戻らず。

そんな中、会社の期末でもあったので自分の部署の人達と、
ソムリエの居る美味しいワインと料理が味わえるお店で打ち上げ&お食事会。

大抵は焼肉屋か居酒屋などが主流ですが、
今回は上司の粋な計らいで"大人のお食事会"となりました。

シャンペンから始まり、白ワイン&フォアグラ、赤ワイン&ポークソテー等・・・

あ〜至福の味。。。(特にフォアグラ・・・)

終始、その中にいる若干約1名の宇宙系営業の人の話で
盛り上がりましたが。。。
そこの人の所だけ4次元化してました。(時空が歪んでる)
隕石が飛んで来て痛かったです。

体内時計が戻らずにワイン飲んでいたので、
酔うのが早かったような気がします。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

Ja-Kou66

(ウ、ウチュウボックスをかぶらないと!!)
大人のお食事会、いいですね〜♪
社内歓送迎会用の居酒屋料理、美味しかった試しがありません。。
(店の決定権はワタシなのですが…)
ああいうのって、大皿で人数分出ていないような気がしないでもなく…
こういうちゃんとしたのって、いいなぁ・・・。
期末おつかれサマ〜!!
by Ja-Kou66 (2007-07-30 00:00) 

ラルフィ

ボリュームたっぷりでとっても美味しそう♪
宇宙系の方か・・・。
世の中には色々な人がいるものですね。
by ラルフィ (2007-07-30 21:09) 

てつやさん

> Ja-Kou66さん
異星人のビームにやられて、ボックスかぶる体力無しです。

>ラルフィさん
宇宙だけに空気が無いから、空気を読める機能が無い・・・
ような人でした。
by てつやさん (2007-08-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Free or Die Har..Contact lens ban!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。