SSブログ

cow!? cow!? [London UK]





アイルランドの夕焼けはとてもキレイでした。












おっ〜牛がいっぱい!!

写真撮っちゃお〜。



"パシャリ!!"









「おぅ!! 何や?? 何や?? 人間がこっちに向かって何しとるん??」







ヤ、ヤバイ・・・見つかった・・・

こっちに来る・・・








「兄ちゃん。エエカメラやな〜、遥々遠くから来たんだから・・・」

「ウチら、しっかりモデルするかて、沢山撮ってきや〜」











・・・か、どうかは知りませんが・・・こんなに近くまでやってきました・・・

なんか横からも痛い視線を感じるなぁ〜と思ったら・・・



その様子が気になったのか、沢山牛がやってきました・・・

類が類を呼ぶ・・・なのだろうか・・・

チッ!! 楽しそうに見ていやがる・・・。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

さたん

奴らの視線に食欲を感じます….
by さたん (2007-07-06 12:07) 

いっぷく

牛の性質はあまりわからないので大きさだけでも恐いです。
前にフットパスを歩いていてやぎとかの集団にに囲まれて恐い思いしました。
牛が暇そうで面白い写真です。
by いっぷく (2007-07-06 19:22) 

YAP

人に馴れているんですね。
おいしそうだなあ...って、リアルに想像しちゃダメですね。
by YAP (2007-07-06 19:56) 

牛さん牛さん、どうか脳みそがスポンジなる病気には気をつけてね。
by (2007-07-06 23:34) 

てつやさん

>さたんさん
そう言えば、北海道に比べて全然匂いがありませんねぇ〜。
グラスフレッドの為か、体型がしっかりしているのも日本とは
違いますねぇ〜。(日本だと大抵コーンフレッド)

>いっぷくさん
実は羊の群れを期待していたのですが、どこを走っても
羊の群れには出会えませんでした。道路で群れに会っても
羊優先な所が面白いですね。

>YAPさん
ここまで近づかれるとさすがに・・・思わず
「わたくし東京から遥々来ました・・・」なんて言って
しまいそうでした。

>かみねんどさん
グラスフレッドの牛なので、多分・・・大丈夫でしょう。
むしろ、太った牛の方が穀物+αで育つのでそちらの方が
怖いです。
by てつやさん (2007-07-16 00:15) 

Ja-Kou66

宗谷丘陵で見たウシさんたちにも、すご〜い見られました。特に、牛舎のウシさんたちの複数の熱〜い視線・・・もちろんのこと、宗谷牛なんて口にできるまでもなく。。ドナドナ〜・・・(泣)
by Ja-Kou66 (2007-07-29 23:47) 

てつやさん

> Ja-Kou66さん
このあと・・・アイリッシュバーガーをいただいてしまいました・・・
by てつやさん (2007-08-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tottenham Cort Rord ..Going to work on hol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。