SSブログ

MIMI-CLEAN [Diary]

"みみくりん"って知ってますか??
耳鼻科とはちょいと違う、耳かきの専門店なのです。
イヤースコープを使用して、耳かき専門のスタッフが
"耳かき"をしてくれるというお店なのです。

これは興味あるぞ〜。
近所の駅ビルにあるので予約して行ってきました。
選んだコースは、30分コース。(3,150円也)

最初は、イヤースコープで自分の耳の中を見せてれます。
うわ〜毛だらけだぁ〜。(みなさんも毛だらけですよ、絶対!!)
自分でもなかなか取れなかったのが、耳の中ではこうなっていたのね。。。

耳かきは3種類用意されていて、
普通の耳かき。
スプリング式耳かき。
ワイヤー式ソフト耳かき。

普通のとスプリング式耳かきは既に持っているので、
以前から気になっていたワイヤー式ソフト耳かきでの施術を
オーダー。

結構気持ちよく取れました。
再びイヤースコープで見ると、キレイになっておりました。
その後、耳ツボ、耳マッサージをしてもらって終了。
耳の中がキレイになって満足です。気持ち良いです。ハイ。
これも癒しの一種ですね。

こんな感じに座って、耳かきをしてもらえます。
(手前のモニターでイヤースコープが映し出されます)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

いっぷく

耳垢はとったつもりでも自分ではなかなか取るのが難しいですね。
人に取ってもらうなんてなんか気分よさそう。
by いっぷく (2007-04-09 02:24) 

takker

はやく彼女みつけてとってもらおう!
by takker (2007-04-09 11:26) 

てつやさん

>いっぷくさん
自分で自分の耳の中は見れないだけにもどかしかったですが、
耳鼻科と違うこんなサービスがあると結構便利です。
他の人よりキレイな方ですよ〜。と言われて一安心でした。

>takkerさん
当然、いつも嫁さんに耳かきしてもらっているって
事ですよね?(笑)
by てつやさん (2007-04-16 00:27) 

いきたい!!
by (2007-04-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUSHI-SUSHI-SUSHI!!Scientists' 'perfect.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。