SSブログ

Hay fever?? [Diary]

無縁だと思っていた花粉症が
どうやら自分にもやってきたようです。

先週の打ち合わせの帰りに「あれ? 目がかゆいぞ!!」
と言った症状が出始めました。
なんか眼球の内側が痒い感じ。。。
昨日は別件の打ち合わせが終わった時に、
突然目が赤くなって、とっても痒い。
でも30分後くらいに元に戻りましたが・・・。

きょうは近所の薬局に入った途端に、痒くなってきました。
店の中なのに。。。(しかも2ヶ月位前にオープンした店なのに)
あわてて、目薬買いました。

その他の時は、今の所は何ともありません。
コンタクトレンズもゴミのつきにくい非イオン素材なのに。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

Ja-Kou66

そうそう、眼球の内側!あれどーにかしてほしいですよね(泣)
目薬すると、余計かゆくなりません!?
by Ja-Kou66 (2007-02-26 23:30) 

knacke

花粉症、きいただけで鼻がむずむず、
目がくしゅくしゅしてきます。
ワタシ、ひどい花粉症なのです・・・。(涙)
by knacke (2007-02-27 01:40) 

来ちゃいましたか・・・
私はまだ、免れてますが・・・
よく、目玉取り出して、フォークでカキタイ!という方がいらっしゃいますが・・・
そんな感じなのかな?
by (2007-02-27 20:25) 

てつやさん

>Ja-Kou66さん
そうなんだよねぇ〜。目薬するとかゆみが広がる感じだよねぇ。

>きむたこさん
ヘルシンキでも花粉症って流行っているのかな??
北欧と聞くと花粉症と少し縁が遠そう・・・なんて思いました。

>fumilinさん
コンタクトである程度ガードしているはずなのですが・・・
by てつやさん (2007-03-05 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C chargeEarth Color ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。